*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

べかんを語って はしゃいでやんよ!

* 参加希望締め切りました。

オフ会参加者募集
↑こちらからご連絡ください。

応募の要点……まとめてみたよ!(6/27追加)
オフ会の内容を決定する際に必要になるので、ご面倒でしょうが年代記入を必須とさせて頂きます。
本文には開催希望日と希望地(あれば)をお願い致します。
その他、質問などがありましたらそちらも本文にお願い致します。



以下、だらだら~。

拍手に痕跡頂けたので、フォーム準備してみました。
というわけで上の文字から飛べます。バナーとか用意する元気はなかった。
フォームもなんか色々いじってみたんですが、変な気がする。なんだか違和感。

お名前、メールアドレスが必須であるのは当然ですが、今回何故年代が必須かっていうと単純に飲酒の問題で、です。
成人しかいなかったら晩ごはん兼飲み会とかも楽しそうですよね。
まあたぶん、十中八九内容はカラオケですが。
しかしべかんには関係ないものの、親分村に行きたいという意見が出ましたらあたしは全力でサポートしたいと思います。だって地元だもんね!

ついでに更に関係のない話ですが、某ぜんそくで有名なあの地域の探索でもあたしは充分ハアハアします。
地元&工場地帯という素晴らしさ。

で、今更詳細についてです。
開催日は全く想定していないのですが、8月あたりだろうなとは思ってます。
平日とか土日とかそういう漠然とした希望だけでも、教えて頂けると嬉しいです。勿論、明確な日程でも。

要約すると、本文には開催希望日を書いてねってことです。

開催希望地についても、ここがいい! ってとこがあったらそれも本文にお願いします。

えーと、ほかは……べかんに対する愛とか、北露に対する突込みとか、お前ふつえいはどうしたよっていう疑念とか、まあお好きにお願いします。
しかし忠告や注意は聞くが、誹謗や中傷は受け付けられないです。所詮、あたしはチキンです。

というわけで、皆さんの御参加お待ちしています。
しめきりについては、しばらく応募の反応を見てから考えたいと思います。



6/18追加
現時点の参加希望者さまはおひとりです。
折角の機会ですので、ひとりでも多くの方と交流したいと思っています。悩んでいるような方がいらっしゃいましたら、是非その旨も明記して一度ご連絡ください。

開催日はとてもおぼろげなのですが、8月ということだけは確定です。



6/27追加
応募締め切り日を7/6日に設定します。
みなさまからのご応募、お待ちしております。
スポンサーサイト
15:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1671-bd5113df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
