*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

きえないひとみ

20090604140232
まさかのフラ朝←菊できえないひとみ。の替え歌が某笑顔動画で上がってて大層震えました。ガクブル。

という訳で我が家のリンポジ北っ子と替え歌動画でのリンポジいぎぎのツーショ。
ふたりとも大好きだ。俺の嫁にはなってくれねえが。
だって北っ子は世界の嫁で、いぎぎは兄ちゃんの嫁ですものね! 分かってます。

そういや嫁話で、素晴らしい三段論法を編み出しました。
こりあはメリーの嫁。
メリーは初音さんの嫁。
初音さんは俺の嫁。
これパーフェクトじゃねぇ?

そういや替え歌動画のうp主がきえないひとみ。の前後も妄想してるとのことでして……。
つまりアレですね!
独裁政権の生徒会長さまいぎぎとか!(ねじれたこうてい○)
誘いドMな兄ちゃんとか!(もんどうむようっ!)
甘納豆買いに行く兄ちゃんと、歯磨き・切り裂き・前蹴りを基本として披露するいぎぎとか!(しあわせなの!)
が見れるのかな? かなっ?(落ち着け)
しかしいちばんめの、学ヘタまんま過ぎてパロというのを失念する。
踊れ! 叫べ! 働け! って乗馬鞭振るういぎぎ……。ガクブルするですよ!
まあいちばん楽しみにするなら、世界でいちばん無垢なマシンガンですよね!(おしまいだぜ)
しかしゆめにさよなら☆もかなりもだもだします。愛してるって言ってよ、って言ういぎぎ! おぉ。震える。
スポンサーサイト
14:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1667-8a007b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
