*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

きみはおうさま

20090602.gif

ランニングコストの面で、本気でHOLGAがデジタル移行してくれないかと思ってます。
デジタルだと印刷簡単なんですけど。そしてバシバシ取り捲れるですよね。
ハリネズミカメラはデジタル展開してくれたとのことでとても嬉しいです。しかし、ちょっと高い、気がする。
うん。小さいもんなあ。
動画機能は要らなかったからもうちょい安く作って欲しかった。
しかし何処も品切れ状態で、入手困難なんですよね。すげえ。
たぶんあたしも実物見たら買う。屹度買う。買ってしまう。
だってすげえ可愛いんだよ、デジタルハリネズミ。
ちなみにイキモノシリーズはパンダを持ってます。ちょう可愛い。
今、フィルム入れてないんですけど(ちょ、お前)

まあ、何を唐突にって思うかもしれませんが時々やってくる発作みたいな話なんでサラッと流してやってください。
トイカメ調べながら、余りにもHOLGAが王様過ぎてハアハアしたんだ。
しかしLOMOも好きだ。高いけど。

画像はHOLGA原産国ってことで、香くんです。
香くんってなんかよく知らないとこですごい褒め称えられてたりしてて吃驚するですよね。
そんなとこで着目されてんのかって思う。
いや、具体的な例は思い浮かびませんけれども。

最近はひたすら、北露の為に北のことを調べていたんですがもう半端なく面倒でした。
北の風景描写なんて分からないよ。建物のイメージも沸かないよ。どうしようもないから、濁して捏造してやんよと結論に達したんですけれども。
うう、難しいです。
まあリクでは皆さん、来日して頂く予定なんですけれどもね。

【More・・・】





















2009060202.gif

まあ折角なんで、と文字なし無加工バージョンも置いてきます。
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1666-0b00e5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
