*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

ぶちまけた砂糖に集う軍勢

チマチマと北露書いてます。ものすごくひとり楽しい状態です。ふふ。あたしこれでいいんでしょうか?
ものごっつ孤独な道を突っ走ってる気がしてならないんですが。
あ。北露は一応一本書き終わったんですが、更新自粛中なのでしばらく寝かせておきます。うん。恥ずかしくなり過ぎる前には上げたいんですけど。

何を思ったか、すごく久々にヘタのキャラソートをしてみたのでその結果のっけておきますね。
更新自粛とか言ってるくせに、ビクビクしつつもネサフをしてしまう。なんだこのアホ。

新版と旧版、それぞれやってみました。
そして今回は引き分けは押さないという自分ルールを課してみた。これがごっつ大変でした。

旧版
rank.jpg

新版
rank2.jpg

不動の1位が神聖って、自分面白すぎるだろ。
別にショタな人なんじゃないよ。単に神聖がツボキャラ過ぎるんだよ。
そしてやはり不動な、38~40位にも噴く。
墺さんはちょっとあたしの中で苦手意識が強いんだ。ごめん。
玖さんはイメージが余りないのでどうしても下の方に…。
リトはもうね、仕方ないんだ。純粋にリトが好みじゃないというそれだけで、嫌いではないんだ。
リアルにいてもリトは優柔不断でイラっとさせられそうです。なんか優しいだけじゃだめだよねって思わせるんだ。
あー、あれです。ギャルゲーの主人公に対する気持ちがいちばん近い。
01:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1665-ef5d2ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
