*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

人の作ってくれるご飯がいちばんの好物です

グリーンカレーがごっさ食いたいです。
キーマカレーは最近、レトルトで見るですがグリーンカレーは見ないですよね。
うぅ、一度思いついたら頭が一心不乱にグリーンカレーに向かう……。
しかし大根とそぼろの煮物も食いたい。
すみません。あたし一体どんだけ腹減ってんだろうか。

バイト休憩中なのですが、余りにバイト真っ最中でも暇なので妄想が止まらないにゃ。
北のお姉ちゃんとにっさまの会話が断片的に思いついて、うっわこれ萌えねってなったけどたぶんあたししか萌えない、と今気付いた。
にっさまが
「あなた相変わらず小さいですね」
って言って、お姉ちゃんが
「日本がもっと優しくしてくれたら、ぐんぐん成長するよ」
「はは。真っ平ごめんです」
という応酬。
ほら、あたししか萌えないだろ。

そういや今日、ニュース新書だったか見てて、余りにお姉ちゃんが中国にーにを信頼してて噴いた。
どんだけ暴君しようがにーには突っ込んでこないって思ってるらしい。
ちょっともう、何だそれって頭の中が大混乱でした。
流石、世界のツンアホです。適わねえ。
スポンサーサイト
19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1664-ec19d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
