*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

あたしもうむりです(なんかもろもろが)

実習に殺される\(^O^)/

どえらいツラい訳ではなく、ひしひしとツラいです。役立たずですんません。
しかしこれが俺のアイデンティティだ(なんて傍迷惑な)

実習施設行くまで延々プーチンPをリピートしてます。
癒されるというより、投げやりになる。その後で新曲思い出して、やっぱ頑張んなきゃってなる。
だってつけ麺ダブルは厭だもんね。
時間はないけど一部から巡回したいです。基本の歯磨き・切り裂き・前蹴り辺りからさ。
うぅ、時間の使い方がほとほとへたくそで泣きたくなる。

取り敢えず寝たいんだけど、K式成長発達診断だったかを復習しなきゃだ。
明日は三歳児健診なんだもの。可愛いなぁってによによ変態してるだけだと申し訳ないもの。
分かりやすい資料見つかるかなぁ…………。
誰か小児のプロいない? めがっさ苦手な領域なんだよ。
17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1658-42d35420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
