*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

あいしてるっていってよ、ね   (本気でなんては言わないからさ)

20090518.gif

プーチンPの新曲がどえらい可愛いです。
思わずお姉ちゃん走り書きしちゃったよ。今日は記事上げれそうにないとか言いながら、記事書いちゃったよ。
あにへたの独立戦争見たかったのに、プーチンリピートしちゃうよおおおおぉおぉぉぉ。

これはあれですね、北露を頑張れと言う思し召しですね(何故)
傍若無人なのに、デレツンなのに最後は飛び切りのデレとか…ああ、もう! プーリンが好みすぎて泣きそうです。
あいしてる!

そして偶然にも今日の晩ごはんはぽんちゃんとマックでした。ポテトを食べて夢見たよ!
その節は終始エロ話ですみませんでした、ぽんちゃん。でもすげえ楽しかったので悔いはありません。
らららら☆はっぴぃ!

後、プーチン宅のレンがイケレン過ぎて、うちで描くならこりあという自分ルールに戦慄します。
ガクブルする格好良さだ。
だって、タグが神がかってる。ナメクジの本気、だぜ? 半端ねぇよこれ。

よーし。明日も実習だけどあたし頑張れる!
23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1657-f23e40b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
