*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

拍手レス

20090516.gif

遅くなりましたが、拍手レスです。3000打のリクエストもありがとうございましたー。
リクエストはゆっくりじっくりと書きたいと思ってます。堪らなくによによなリクエストで、すごく楽しいです。

画像はもう説明しなくちゃ絶対に分からない北のお姉ちゃんです。
ボカロパロはこの格好かな、と思ってます。敢えてのブレザー。セーラーは希少価値があるけど、特徴的なので変装には向きませんよね、という脳内変遷がありました。
ボカロパロにおけるはんとうきょうだいの立ち位置を明確にしていないので、すごく意味不明な脳内変遷ですがさらっと流してやってください。深い意味はないんだ。

では前置きが長くなりましたが、続きから拍手レスです。

【More・・・】

5/8
4時 新しい米韓小説読んでて~の方
感想どうもありがとございます。
両片想いいいですよね! 悶えますよね!
うわああ。あたたかいお言葉にこちらこそ涙目です。最高とまで言って頂けて本当に嬉しいです。
あたしもこのように拍手を頂けて、米韓書いててよかったと思えました。すごく嬉しいです。
本当に、ほんとうにありがとうございました。これからも米韓で頑張っていきます!


5/9
7時 3000HITおめでとう御座いますvの方
3000打ありがとうございます。そしてリクもとても嬉しいです。
何よりDBPご存知なんですね…!(震)
もうめっさ嬉しいです。ティムと韓は、大佐とメリーの我が子自慢(無意識)に振り回されてるとすごくいいんじゃないかなと思っています。
後、メリーとティムは仲良しに違いないというのが譲れません。ええ。譲れません(落ち着け)

リクエストの米韓(越)喜んでお受けさせて頂きます。
越たんは書けるかすごく怪しいんですが、米韓ベースにして頑張りたいと思います。とっても萌えるリクでワクワクです。
少しでも米韓が増えますように、共に頑張りましょう!


5/11
3時 愛さん
時間切れだったのですが、リクひとつってのも寂しいですので喜んでお受けいたします。
もういっそ五つ集まるまでにしたらよかったですね(苦笑)

北露+米韓+仏英ジャンのごちゃまぜという、なんとも素敵なリクをありがとうございます。
取り敢えず時間軸をどうするか脳内会議開いてきますね。
中でも北露を楽しみにしてくださってるようで…!
マジですか!? マジでそこでいいんですか!? と戦慄しました。はわわわ。
しかし、生粋のおにゃのこ攻めスキーの血がめがっさ騒ぎました。これはもう思う存分、露ったまを振り回してやらんといかんですよね!
おかげさまで、北露妄想がノンストップです。ああああ。書くのが楽しみです。
スポンサーサイト
11:41  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1655-643980c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
