*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

未来まで連れてって

20090512133959
こんにちは。藤崎です。
今日はプーチン首相来日らしいですね。大体、毎日こういう小ネタを仕込んでます。
反応、は大概みんな冷たいです。
今月はリトアニア大統領選挙もあるですが学科の知り合いは何処それ、って対応です。バルト三国って言っても伝わる確率五割あるかないか。
リトちょうごめん\(^O^)/
でも先生ですら名前忘れてたからこれも仕様がない。
福祉関係の話のとき自殺率一位で登場したのに、先生「北のロシアから独立した何処か」でまとめたからね。
該当国がどんだけあると思ってんだ。

画像は特に意図もなくフォルダ漁ったら出てきたやつです。
ケフィアです。それ以上て以下でもない。
13:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1654-13a06306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
