*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

抽象画のイメージだったから、意外です。

久々にテキスト更新してきました。
独軍降伏の日だったので、なんかどいちゅ絡みとも思ったのですが欲望に忠実にべかん書いて置いてきました。
どいちゅ絡みって……書きたいけど聖域化しまくって書けないとこです。東西兄弟はあくまで兄弟なので、CPには持っていけないので身動きとれない感じです。
ハマった初期に、独洪描いた覚えがうっすらあります。というかその途中で挫折したネームを昨日見つけた。
どうにもね、巧く関係性が掴めなくて諦めたんですよ。原作の墺洪夫婦が強すぎて、半端にいじれねえってなって。

そういや話が飛ばないようで飛ぶのですが(結局は飛ぶ)あたしの考えるへたキャラベストオブドエスは、墺さんらしいです。
なんかそんな感じのすげえ怖い夢を見ました。思わず夜中寝汗びっしょりで起きるレベルだぜ。
どんな内容かって、まあ特にひねりもない話だったんですけど。ホラーの定番、みたいな。
一言で言えば、リアル梨花ちゃま、という事態です。
はらわたぐちゃみそな話です。まあそれだけだったら、特に怖くもないんですが(怖くないのか)問題は梨花ちゃま=自分だったことです。
つまり傍観者じゃなくて、自分の臓物がXXXXXXな訳です。これには流石にびびった。
いくらあたしがドエムでもびびる。
まあ夢なので、臓物だけならそこまでびびらんだんですけど……なんか、それに付加してもっと気持ち悪いものまでぶちまける夢でした。
墺さんすげえ、とあたしの中で認識が強まった出来事です。

まあそもそもげるまんずでは、不動の攻めの位置なんですけど彼。
普墺よりも、墺普です。
独墺よりも、墺独です。
瑞墺よりも、墺瑞です。
例外があるなら、テレジアさま×墺さんです。
大概、あたしの脳みそふぶっ飛んでますね。

ちなみに世界における不動の攻めは揺らがず、日さまです。
そして最近目覚めた受けはトニーです。
や、いや。とあるサイトさんで見たトニーがものごっつ可愛かったんだよ!
あたしあんな可愛かったら、ジャップとか呼ばれても堪えられる。



以下、ぽんちゃんへの私信です。展開してご覧ください。

【More・・・】






文学少女見習い読まれましたか?(そこからですか)

あ、すみません。なんだかんだでおひさしぶりです。こんにちは、の時間に見てくださってるかは分かりませんが。
映画へのお誘いありがとうございます。あたしも正直、文学少女の公開についてはサパーリです。いつなんだろうねえ。

破はね、6/27からです。楽しみにしてます。是非一緒に行きましょう。
あたし横でひたすら、眼鏡っことカヲルくんハアハアしている予感がたっぷりです。
全容の全く分からない眼鏡っこにすら、ビジュが好みというだけでハアハアする予定です。本当、すごく好みなんだあの子。

そして私信なのに、自分の好きなこと書きまくって申し訳ないのですが本当、文学少女見習い堪らなかったので早く一緒にお話したい気持ちでいっぱいです。
草食系と見せかけて本当は肉食系という男子が大好きなあたしのドツボを押した、井上くんにハアハアしました。
井上くんのツンにハアハアするんだよ! 堪らないんだよ!
今までデレばかりだった彼のツンに、思わずツンツンされまくる後輩ちゃんが羨ましくて仕方ありませんでした。
そしてやっぱりちゃんと感動があって、もうちょっと、本当どうしようかね。こんなに萌えるとは思わなかったよという一冊でした。

あー会って生でものごっつ話したいです!

そして話がとんと飛びますが、セージ姉弟の資料が巧く見つけられません。
何処に行ったらあるんでしょうか、真剣に教えてください。検索の掛け方がまず分からないよ。
単体で探すの面倒なんだけど、ツーショでって頑張っても全然ないんだ。詳細の分かる絵が。
スポンサーサイト
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1648-0a4c8eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
