*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

どこかとおくへ まあ成層圏は軽く越えて

連休中の、怒涛の連続バイトの合間からこんにちはー。

うっかりすっかり、ベルリン陥落に何もできませんでした。まあできるとは思ってなかったので、規定事項内なんですけど。

先日、つーか丁度ベルリン陥落の日に中学の部活面子で集まって、晩ご飯とカラオケに行きました。
その際にまあ色々あって、とても面白いことがあったのでそこから延々とよく分からん思考に繋がって、兄ちゃんはプレイ用の眼鏡を持っているという結論に至りました。
あたしの頭どうかしてるww
なんか、メリー~いぎぎくらいの世代の男の子に話しかけられたのですがやたら眼鏡っ子ふたりに構ってくるんですよ。珍しいわけもないだろ眼鏡。
しかも話の内容が終始下ネタです。大丈夫か日本。で、まあなんかお口でアレコレみたいな話題だったのですが(初対面でこの話題か…)そこで、ハッと気付きました。
そうですよね。眼鏡にぶっかけってロマンですよね!!
というとても残念なあたしの頭の展開。
あたしもできることならテキサスにぶっかけてみたいんだぜと思った。
なんつーか話しかけた人らもこんなこと考えてると知ったら、大層萎えただろうなと思う。
スポンサーサイト
13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1643-82fa7637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
