*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

砕けたビー玉をポケットに詰めた

20090427.jpg

何の変哲もなくこりあ。
エウレカ劇場版ヒャッホイ!な絵にしようと思ったんですが、エウレカ描けなくて同じデコキャラに御登場いただきました。

特に何も書くことがなくて困ってます。

あ、この前授業で有休をよく消費する国は何処かって話が出てました。
ちなみに答えは兄ちゃんちがいちばん、にばんがイタちゃん。さんばんが親分ちです。
ラテン系休みすぎだ。
そして言わずもがな日本が最下位です。
しかし問題は、有休って概念がまだない国とかもあるってことですよね。ソマリアとか有休ってあんのか?
最大の謎は共産主義国家に有休ってあるのか、ということだったのですが誰も答えてくれませんでした。どうなの? あるの?
チャイナにしろ、露ったまのとこにしろ外国資本の場合ならありそうだけど…いやしかし国家主義としてどうなんだろう?
誰か正答をご存知の方はご一報お願いいたします。

そういや風邪ひきました。苦しいです。
あーうーあうあうあ。鼻が詰まっているところに、鼻血というダブルコンポです。しかも止まらねえ。
口呼吸も喉が痛いのでヒイヒイしてます。
スポンサーサイト
02:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1640-2eeb4b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
