*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

眠らない街

20090425215308
上海ディスコのぶりぶり音が可愛くて堪りません。
だいなそーさんの調教するリンがどえらい可愛い。
プーチン調教はすごく歌姫調教だと思います。あんさつしゃの時とか姫すぐる。

お前何故、ボカロ話から入るんだって感じですよね。すみません。
しかし今現在ウォークマンの中ボカロまみれなんだぜ。

で、延々上海ディスコがループしてるので中華系の弟と妹(香くんと湾ちゃん)を描こうと意気込んだのですがラフ描いたら飽きました。いつも清書に至れない。
緊張感が保てないのと、構図に凝りすぎて面倒になる訳です。
透視法勉強し直したからって利用しまくるのよくない。訳分からんくなる。

そういや今、有線でB★RSが流れてるんだぜ。分かってるのに、鳴る度にビクッてする。
ryoさんの調教はいつもすげぇと思うですが、やっぱ大音量で聞くとぼええんって感じがします。
何だっけ。反響? ハウリング?
…………音楽用語は難しい。
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1639-aad662b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
