*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

何処にでもいて、 何処にもいない 虚数の群れ

20090416.jpg

なんか色々弄った挙句、人物から色抜いたのがいちばんきれいに見えたのでこのまま上げます。

ヘルシングのOVAを漁ってたら、唐突にシュレディンガーな子メリが描きたくなった結果です。
少佐は19歳メリでいい。
で、アー様はいぎぎ。インテグラたまはにょいぎで。
とか考えたら萌えるは萌えるが何か違うなーと思った。

とかなんとか、うにょうにょしてたんですが結論は、
アーサー(先代ヘルシング卿)×アーサー(カークランド卿)
でいいに落ち着きました。
ふたりとも性には奔放です。なんておいしい設定。
執事のいない間にせっせとヤり溜めるヘルシング卿が、途轍もなく可愛いんですけどどうしたらいいでしょう?

まあヘルシングで何が萌えるって、結局はアー様とインテグラたまのピュアラブなんですけどね!
何よ、ふたりしてエロい雰囲気醸し出しながら肉体関係はないだなんて! 愛してる! もどかしい!

最終巻での、アー様の行動を深読みしてぐるぐる考えるとちょう楽しい。ハアハア。
アー様は何気に、インテグラたま一筋過ぎてむず痒くなる。いい歳したおっさんが! って気持ちになってしまう。

この、いい歳した~云々ってへた全般にも言えるんですが、もう本当何年生きてんのってやつらが、もだもだしてる姿が最高に好きです。
そういう点で、キングオブもだもだは埃のじっさまだと思います。
早く籍入れちゃえよ、と思う。いやしかし、どうにももだもだした関係がいちばんいいんですよね。
藤崎は地味に、埃土を応援してます。
……微妙なマイナーさ加減がまた、なんともいやな感じです。

結局マイナーな話になるんですが、米を虐げる会を開きたいです。ハアハア。
若しくは思春期を辱める会。
何処かでやってないですか? めっちゃ参加したいんですけど。
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1637-15411195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
