*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

きみのしあわせを ねがっている

20090415.jpg

大好きサイトさんで北っ子登場したので、勢い余って描いてみたんですがイメージと画力が追いつかず、なんか残念なことになりました。
日さまの前髪を長く、というイメージ以外頭の中に残らなかったのか、触角をスウェーディングされた日さまです、まるで。
取り敢えず何のこだわりか、はんとうズの金目は譲れませんでした。揃って金目! 並んだら壮観です。ハアハア。

てゆーか許可とらなかったけど、大丈夫なの、だろ、う…か。
今更そういう大事なことに気が付いた。しかし勿体無いので載せる。
だめなようなら、引き剥がします。

いつだって後手後手な人生だ。

そしてものごっつ勝手なイメージで、大東亜以降から会ってないんだろうなーという想いから1945って書いたんですけど違ったらすみません。
正直、since 1945って響きが大好きなだけです。
現代の全てって、そこから始まってそこに収束しますよね。0815とか0507を知らないのは、まあうんって思うけど1945を知らないのは、たぶん本当、ちょっと、吃驚します。

でもまあ、ナチのユダヤ迫害を知らない同級生がいたので、なんかそこは割り切らなきゃいけないとこかなとも思います。
しかし「何それ?」って聞かれたときは、ちょっとひきました。そうか、これがジェネレーションギャップか、と本気で思った(同級生だよな?)

誰も望んでいない近況報告ですが、案の定授業は無理だった☆
そして現状確認のメールを先生に送って、返信貰ったら一気に気持ち悪くなって今日ダウンしました。
なんだ、これ。
なんつーかやっぱ、おとなって枠組みで見てるんで、何か当たり障りのないであろう言葉を貰っても、前提が前提なので素直に受け取れないもんです。
いまだに将来の夢はピーターパンです。
正直、めがっさメリーが羨ましい。永遠の若者!

どうでもいいけど、おとなとしてメリーを非難するいぎぎと、元保護者としていぎぎからただ「大丈夫」って言って欲しいメリーのすさまじいすれ違いが読みたいです。
カップリングではなく、そういうんではなく。いや。セフレとかでもいいけど、純粋にふたりの間には愛とか恋とかそういうのはない話。
ある意味でものすごく潔癖なふたりの話。
最近、何を思ったかえーべーを漁ってるんですけど、本当このふたりってすれ違いまくってて、いっそ清々しくなってきました。
べーえーもすれ違ってるけど、えーべーの方が痛々しさが半端な気がします。
若き超大国のヤンデレより、元帝国様のヤンデレの方がグレードは上だろう。
スポンサーサイト
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1636-2d73166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
