*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

つまりはまあ、気持ち悪い話です。

なんつーか諸々あって、学校行けてないんですけど…。
頑張って敷地には入れたんですけど、図書館という割合静かな空間ですら、騒音に耐え切れなくなって挫折しました。

明日、つーか今日は頑張って授業行こうと思うんだけど、思うんだけど耐えられるのだろうか、と甚だしく疑問に思ってます。
真面目に途中でリバースするかもしれん。

とかなんか参ったことになってるんですけど、まあそんな中、脳内の妄想中枢(なんだそれ)だけは元気に活動してます。
むしろ妄想中枢がネガティブ方面に活性化されすぎててだめなんですけど☆

何故か初音さんとメリーの話を書き始めて、ひとりですげえ滾ったりしてます。図書館で。

あたしの中で初音さんって、かなりのデレツンでドエスなので、もう本当好き過ぎて困る。
同時に初音さんと組み合わせてやりたい男子って、どうもんどりうって転がってもメリーくらいなのでこれも困る。

どうしてふたりは同じ世界に生息していないんだろうね?(真顔)

うん。二次元って共通点はあるけど。

……本当、最近文章まで疲れてて頭悪くて笑えてきた。

今、なんでこんなにアル中なんだろうって思ったら、19歳の脳内カオスと自分の脳内状況が限りなくシンクロしてて、だからこそ愛でたいという結局は防衛本能の自己愛かと気が付いて衝撃を受けた。
あたしのあたまかわいそう! って行動なんだなつまり。

普段、アルフレッドさんが好きなのになんか認められないのは理性によって、そんなの自己愛だよって諌めてるんですね。そうですね。よく分かった。
スポンサーサイト
01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1635-cb9f3576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
