*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

愛していたことすら否定して欲しいのかい?

正直、本当に病院が来た方がいいんじゃないかとおもうくらいにやばいアル(フレッド)中真っ只中なので、本当覚悟がある方だけ妄言にお付き合いください。
自分で読み返しても、ちょっとヒくぜ。
いっそ面白いくらいなので上げるけど、この先は気分が悪くなるか、やたら興奮するかの二択しかないよ!

警告はしたんだからね!

<以下、反転なんだぞ!>
アルフレッドさん(19)の後頭部を持てる限りの力で殴りたい衝動に駆られています。
だめだ。どうしよう。すごく殴りたい。

言っとくけど、あたしアルフレッドさん大好きだよ。
愛情表現だよ、愛情表現。これ以上はないってハイエンドな愛情表現だよ。

しかし愛情表現のハイエンドは食べるって行為ですよね。
セックスでも、カニバでも、飲尿でも。……すみません。なんか今更にいけないこと書いた気がします。

結局なんだかんだで、メリーの立ち位置を再考してみた結果
越×米×韓
で、
韓×越
でいいんじゃね?

ふじさきさん、そうとうつかれてる。
なんだこの結論。

激しく話は飛ぶんですけど、いぎぎは抱きしめると冷たい気がします。
なんつーか本当、骨を抱いてる感じ。
骨格標本に薄い皮を被せて抱きしめたみたいな。

対してアルフレッドさんはすごく熱い気がする。
イメージはデスバレー。摂氏50℃の世界。

そういや、あおいゆうちゃんの写真集のデスバレーの風景がすごく好きです。
あの荒野を抜けるとベガスなんだっけ? ごめん。メリーのとこの地図は全く把握していないので違うかも。
けど確かゆうちゃんが、荒野の中で風力発電していてそれを消費し続ける夜の街がその先にあるみたいなことを書いてたから、たぶんそんな感じのでかい都市に隣接しているはず。

そんな相対する世界をがっつりと内包しているアルフレッドさんがすごく好きで、好き過ぎてイラっとする。
大概、感情が屈折していることがこの一文でよく分かりますね。にこ。

本当どうしようアルフレッドさんが好きで仕方ない。もうやだ。
夢を見る薬に塗れてもきっとアルフレッドさんは穢れないよとか夢を見てる。たぶん小麦粉飲み干したのはあたしの方だ。
なんだ、この隠語のオンパレードは…。

</気分が悪くなられた方は、すみやかに御本家様に行かれることをお勧めいたします。>

なんつーか内容もアレですが、何よりも話の脈絡のなさが気持ち悪い。
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1634-710106d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
