*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

三千世界のその先から、

20090411.jpg

拍手レスを下げる為だけに投入。
なので余り意味はない。

この絵、めっちゃ香くんに見えるんだけど、当初こりあのつもりで描いてたんだぜ。
前髪を下ろしてやりたいんだけど、下ろすと誰だか分からなくなるだなんて…!
なんて恐ろしい子!

赤フードは、鋼にハスハスしまくったための産物です。
豆っ子の赤頭巾ちゃんルックは可愛くて仕方ない。
ああやって可愛い子のふりして、近寄ってきた狼さんを襲うんですよね。分かります。

大概、可愛い顔して実はやる子が大好きです。

その点で、メリーは満点です。アイツ、本当顔は可愛い。
兄ちゃんみたいな可愛さじゃなくって、愛玩用としての本当の可愛さ。観賞用じゃなくて、愛玩用。

……なんだか、結局自分の変な性癖をばらしているような気がします。

そしてこんなところで書くことじゃありませんが、みーまーの7巻がごっさ気になる。
みーまーや、戯言のようなぶっとんだおにゃのこ+非力な語り部というテンプレが大好きです。
その点でいけば、ニート探偵もごっさ好み。
あー読みたくなってきた。ちょお読みたい。

ニート探偵は読んでるとアイスとティラミスが食いたくなりますよね(単純)

しかし文学少女はいくら読んでも腹が空かないといいうマジック。
あんだけ食べ物の表現があるっていうのに! 所詮、食ってるのは紙だからか!
03:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1633-abb2c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
