*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

生まれ変わっても 遊ぼうね

20090412.jpg

フランドル(旧ベル)と子ロマ。
悪の召使西語ver.聞いたら、コイツら描かなとやたら滾りました、という結果。

本当、ここ一体何サイトか迷走し過ぎな気がしてきた。

……とんと、兄ちゃんもいぎも描いてないですね。自分でも何故かが分からないという重症っぷりです。
好きなのに。愛してるのに。

しかしトマト大家族も愛しているんだ。
いくらトマトが食えなくても(三次元的な話)

歴史を遡るによく思うんだ。いくら腹が減っていたからと言っても、当時毒だと言われていたトマトを食った人は頭がおかしいって。
お前さえ食わなければ、あたしは給食でプチトマトが食えずに半泣きになることもなかったろうに…。

無駄に別加工のやつも追記に置いておきます。
正直、途中で飽きずにちゃんと加工すりゃよかったと思ったよ。
加工すげえよ。流石だ。

【More・・・】




というわけで別加工。
2009041202.jpg

こっちに添えてある文は、わたしのおひめさまって意味のはず。エキサイトに翻訳頂いたので、自信がありません。
当時、写真があって撮っていたなら親分が書き添えてるだろうなとか思って。

本当はここに、眉毛も投入したいんだぜ。メアリたまとフェリペたまのラブラブ時代の捏造で。
奥さまとメイドさんな、眉毛とフランドルをすごく見たい。絶対可愛い。
百合楽園じゃないか、この時代の親分ち。
01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1631-ff088402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
