*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

たおやかな恋でした、 たおやかな、

あたしの中で、どんどんアルフレッドさん(19)がヤンデレ要員と化していくのですが、どうしたらよいでしょう。

そしてリアルに泣き出したいくらい、気持ち悪いです。
泣き出すと折角胃に詰め込んだカロリーも吐き出しちゃうのでできない。おお! 堂々巡り!
つーか汚い話題ですみません。
何より気持ち悪いなら寝てろという話ですが、寝てたら重力に従っての逆りゅ(ry
すみません。結局、汚い話だ。

で、どうしようもないので取り敢えずパソコンの前で電磁波浴びてるんですけど、なんか気力がない。
レポートも、同じ文章を繰り返し打ってることに数分経ってから気がつく始末です。
えー、どうしよう。

取り敢えずアルフレッドさんかっこいい、で脳内の八割が占められています。
今はかっこいい周期です。
つーか、ドSで頭悪くて気持ち悪いアルフレッドさんがすごく好き。どうしよう、ときめく。愛してる。

たぶん、あたしべーえーじゃなくなったのって、いぎぎにアルフレッドさんって荷が重いって悟ったからです。
だっていぎぎ、自分のことで手いっぱいだもん。
アルフレッドさんも同じなので、どうしてもあたしの脳内でふたりにハッピーエンドはありません。
読む分にはいまだに大好きです。が、自分では構築できない。
だってアルフレッドさんの暴走がひどすぎる。

つーか極論、アルフレッドさんって受けでいいよね。
頭が悪くて突っ走ってるアルフレッドさんを暴力で振り返らせて、ぶん殴って這いつくばらせて、足でいいこいいこしてあげればいいんじゃないかな。
(……藤崎さん、相当疲れてるみたいです。)

そうだ。子アル×今アルを見たい。すごく見たい。
ドS×ドSは世界の正義!
はたまた子アル×独立アルで、マスケット銃であれこれする話とかないかな。
あたしは子アルに何を要求したいんだろうか…。

ほのぼのな話を持ってくると、サイハテ英語ver.を合唱するアルズが見たいです。いや。聞きたい?

そういやサイハテの独語版があるんですが、語数が多いのですごく大変そうでした。聞いてるだけでも苦しそう! って感じで。
でも歌ってるひとがちょう可愛くて悶えます。声しか分からないんだけど。

なんか色々語ってみたけど、やっぱりべかんが読みたい見たい書きたい。
後、べかんを前提にして越ちゃんと喧嘩してるときのアルフレッドさん。

某漫画のお陰で、越戦争に対する入れ込みが半端ないです。
ティムと戯れるアルフレッドさんとかすげえ見たい。もっそい見たい。

クロスオーバーで、野良犬たちと引き合わされるこりあをすごく見たいです。もうどうしたらいいんだ、この感情は。
スポンサーサイト
16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1628-88643a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
