*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

見ていない方が怖いじゃないか、

20090401.gif

ボカロパロの英ジャンが出てきたので、載っけときます。
後、目にすごく痛いから下の記事。

後々になって気付いたんですがあれ、平ゼロカラーですね。赤に黄色のマフラーて。
何故描いているときに気が付かなかったのか謎だ。

えー、と色々と書きたいことはあるのですが時間がないので列記。
■鋼新アニメの大佐がまともな人に見える件。声のお陰で変態っぽさが半減。残念だ。
■OP音小さい? え、何だこれ。
■EDはあの絵でものごっつグロがくるかとwktkしてたんですがそんなこともなく、ほのぼののままで期待外れ。
■一話の声優ゲストの豪華さに、アストロ(平成版アトム)思い出した(たらことくぎゅだった、確か)
■ヒューズが出てくるとは思わなかった!
■え、ヒューズ普通にいいひとで吃驚した。もっと腹黒いおっさんじゃなかったっけ?(主に脳内補正の所為)
■……今更、ヒュロイヒュになんて転がらねえんだからな!
■兄さんの髪の主線は黒のままでもよかった、と思う。
■アイちゃん可愛い。ちょう可愛い。
■時間軸がよう分からん。
■トニー…! トニー喋ろうよ! 気になるよ声がッ!
■高戸さんのトニーもっかい聞きたい…。DVDひっくり返すか。
■そういやへたドラマCDプロローグ2聞きました。
■キャストコメントがいちばん長えww
■それにしても欧州勢+にーにの賑やかさと、イタちゃんのひとりぼっち収録の落差が酷い。
■wヒロキの収録も、淡々とし過ぎです。
■相変わらず根谷嬢のお声は可愛らしい。
■おにょさかさん、ピー音多いww 何言ってるか伝わらない。
■ドーン(おにょさか声)やめようぜ。
■ペチカは回らない。
■高戸さん! 高戸さん何、何言ったの!?
■いぎぎの中の人がちんまりしてる(雰囲気の話)
■役名噛むこにたん。可愛い。
■みんな国歌違う。こにたんメロディー合ってるのに、何故に替え歌ww
■おにょさかさんは、もうメロディーすら違ってた。
■あんげんさん、独国歌は3番だから真面目なだけだよ。2番酷ぇよ、確か。酒と女のことばっかだぜ。
■期待を裏切らない独。
■ウィンナーはオーストリアでいいんじゃ? つーか何故ウィンナーコーヒーについてが言及されない。
■ザワークラウト食いたくなってきた。
■英の料理は手間暇かけず、オーブンに突っ込むだけって話があるよね。
■オーブンに突っ込んでる時間を、家族と過ごす為っていう説にキュンとする。
■ごめん。ドラマCD関係なくなった。
■そもそも鋼の話だったのに。
■くぎゅは今回も、最高に可愛かったです。
■朴さんも最高にかっこよかったです。
■大総統が安定感ありまくってた。でも、1話から大総統出しちゃうことに吃驚した。
■鋼の初期ってこんなノリだったんだっけ? 最近、重たい展開過ぎて思い出せねえや。
■取り敢えずハボは何処だ。見切れてるの? 何処かで見切れてるの?
■話飛ぶし、違う記事でも言ったがマンキン最終巻マジやべえ。
■本当、もうどうしよう。夫婦ハアハア。ハアハア。
■ホロホロも色っぺー。
■葉王さまには敵わねえがな!
■葉王さまの修飾語はエロ神々しいでいい。
……なんの話だ、これ。
えー、と取り敢えずここまで読んでくれたあなたは心優しい人過ぎるので結婚詐欺には献金詐欺とかに気をつけてください(余計なお世話だ)
01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1624-afe4c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
