*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

拍手レス

2009040602.jpg

滅多にない拍手レスですよ!
だって拍手がそもそもないサイトです! 寂しい!
でもひとり上手に生きていきます。いや。ごめん。寂しいもんは寂しい!

なんとか返信できるくらい頭の中が落ち着いたと思いきや、やっぱり落ち着けてない文面、な…予感です。すみません。

珍しく何かに配慮して折り畳んでみたですよ。

【More・・・】






11/2
14時 コウさん
お前、どれだけ前の拍手拾ってくるんだって話ですね。すみません。
コウさん自身もお忘れになっていらっしゃるかもしれませんが、風邪っぴきのときに頂いた拍手でした。ホンマ、このときはありがとうございました。
基本、音信普通になりまくってるヤツなので連絡頂いても、返さなかったり、返せなかったり諸々なのですが、今後ともよろしくおねがいします。

あ。こんなところであれですが、相互リンクありがとうございます。こちらからも確認させて頂きましたです。
本当に、色々とお世話になっております。こんなだめなこですが、これからも仲良くして頂けると大変嬉しいです。


3/31
23時 橘さん
こんな辺境にいらしてくださり、本当にありがとうございます。本当言葉にできないくらいに嬉しいです。

拍手の字、ちゃんと読めてよかったです。すげえのたうり回ってるんですけど、あの字…。あのサイズだからこそなんとか読める感じですよね。
あっ、あと、あと! 問4の回答にズッキュンでした。あたしも愛してます!

べかんサイトさんって本当少ないですよね。寂しいですよね。
しかしあたしは橘さんに巡り会うことができて本当によかったなーと思います。
ソウル☆ブラザー認定もありがとうございます。ちょ、マジあたしなんかでいいんですか? なんなんですか? あたしを幸せにし過ぎじゃないですか?(落ち着け)

北=女性の設定についても米ありがとうございます。単に深く考えず、
初期韓と現行韓のツーショっていいよね!
→よし! では北が初期の見た目ってことでいいんじゃね?
という単純思考です。ビジュアル重視でした。
勿論、橘さんのところの男兄弟もすごくハアハアします。なんか、うん…えーと、ハアハアなんですよ!(うまく説明できない)

絵も文も褒めて頂き、とても嬉しいです。ありがとうございます。しかしすごく、恐れ多いんですが…。
あたしこそ、橘さんの絵も文も大好きです。特に文が、すごく好きです。
心理描写のぐるぐるしてる感じが、とてもツボです。べかんでの、思春期ふたりのもだもだした心理面が大好きです。

リンクに関してですが、こちらこそ是非ともお願いします。
サイトができあがるの楽しみにお待ちしております。

あ。え、と。こんなとこであれですが、ご入学おめでとうございます!
スポンサーサイト
00:07  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1622-70fce1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
