*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

よろしい ならば(以下略)

20090406.jpg

少佐っぽく! 少佐っぽく! と念じてはみましたがそう巧くはいきませんでした。
ちなみにヘルシングの少佐です。世界一かっこいいデブ。

一日空きましたが、世界会議お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
一般参加でしたが、とても楽しかったです。まあ、ずっとひとり楽しいぜをやってたんですけど。
どうしてこうも、人と話せないのか…。
懐くと鬱陶しいんですけどね!(さいていだ)

ひとりぼっちだったので、ひたすらべかんないかとうろうろしていたのですが案の定ありませんでした。
あたしが見逃していただけだったなら、誰か御一報ください。
北絡みで突発本とか出ててもいい頃合なのに、とは思いつつそんな恐ろしいこと誰もしませんという結論にはすぐに達しました。

でもですね、ウクベラ本を入手できたですよ!
ヤッホーイ!(渡辺(久)声で再生してください)
ふつえも入手できたのでハスハスです。お菓子もご相伴預かり嬉しかったです。
……苺味に驚いたが完食できたんだぜ。誰か褒めるんだぜ。
いや。まずいとかじゃなく、すごくおいしかったですよ! ただ吃驚しただけで!
なんで苺好きになれないんだろうなあ。ショートケーキの苺? 食べないけど、何か?

世界会議の後は、田中ちゃんとお会いしてデートして頂きました。
教祖さまのとこでご飯→カラオケ、というなんとも普段どおりなルートでしたが。
教祖さまのご飯をむさぼり食う藤崎の向かいの席で、持ってきたマンキン最終巻を読む田中ちゃん。すみません。ひたすらひとりでむぐむぐしてました。

デートの会話はあたしがやたらハイテンションで、それに田中ちゃんが付き合うといった形でした。
内容はへたについてが大半だったんですが、プーチンとかマンキンとかボカロとか混ざりまくって非常にカオス。
へた×プーチンのクロスオーバーが見たいです、という結論に達したのですが(あたしの中で)どっちも知ってる人なんてあたし田中ちゃん以外知らない、という結論も一緒に出ました。
よし。田中ちゃんが書くといいんだぜ。
初音さん×米が見たいという野望が打ち砕かれなくて、困ってます。ないよ! 分かってるよ!
スポンサーサイト
16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1621-57b88716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
