*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

魔王の名は「憎しみ」です そして王子は僕の弟です

今日は世界会議です。
楽しみで寝れません。いや。変な時間に寝た所為です。
睡魔とは基本的に仲良しです、近頃。←

起きたら変な時間だったので、メールの返信は明日、じゃねえや、夜が明けたらしますね田中ちゃん。

先日、伊兄弟のキャラソン買いに出かけたのですが近所のCD屋が全滅でした。寂しい。
しかし何故か初音さんのCDはたくさん種類がありました。
……俺の嫁すげえ。
諦めてsupercellの初回限定版を買って帰りました。ごめん。今更、購入しました。
取り敢えず、ドライブ中のヘビロテ決定です。
聞きながらどれもこれも、いぎじゃんに聞こえてきたあたしは立派な病気です。ありがとうございます。

まあそんなことで(どんなことだ)折角いぎじゃん妄想したので、突っ走ってみましょう。

いぎじゃんといっても、あたしの中では仏英ジャンで有り体に言えば、三角関係です。
対等な三角関係とか、そういうきれいごとではない。言うならば、三辺全てハートマークな三角関係だ。
取り合うっていうか、嫉妬くらいはするけど、嫉妬させてるあなたも好き! とかそんな感じ。どっちも可愛いとか本気で思ってるような三人。
いちばん可愛いかわいい思ってるのは、間違いもなくあたしですけど。うへへ。

そんな三人で相手を手に入れる為にえげつないことできるのは、絶対仏ふたりだと思うんですよ。
兄ちゃんとかいぎぎを痛めつけて、最終的に信じられるのは俺しかいないだろ、とかそう策略立ててそうだし。
ジャンヌたんも、真っ向勝負であたしのものになりなさい! くらいの気概があると思うんだ。
消極的にぐだぐだしてるのは、絶対にいぎぎ。
ぐいぐい引っ張られてあわあわするいぎぎとか、すげえ萌える。
そんないぎぎが可愛くて仕方のない兄ちゃんとジャンヌたんとか、禿げ萌える。

兄ちゃんが腹黒く、人間の生なんて瞬きにも等しい一瞬くらいくれてやるよとか思っててもおいしいと思う。
それを知ってるからこそ、ジャンヌたんも大胆に全部欲しいとか言えるとしたらハアハアするよね。悶えるよね。
そんなあなたたちを愛してる。

そして激しく今更に、世界会議の話なのですが、普ロマ本を探してきます。ないとは分かってるよ!

後、もうそれ絶対ないってwってレベルなんですけど初音さん×米が見たいです。
オン・オフは問わず。
あたしこれ描いてくれるってんなら一万は出せる(びみょう)

び、微妙に期待していいならばべかん探してうろちょろしてます。たぶん。
いや。ふつえも探してもだもだしてます。

もう話があっちこっち飛ぶんですけど、マンキン完全版のラスト2巻だけ購入しました。
ざんぷ未掲載分です。
まああたし、すごいうろ覚えな知識でマンキン読んでるんで誰だこれとか思うキャラが結構いるんですけど…。すみません。
いや、しかしもう、やべえな。半端なく葉王さまが麗しくてもう泣きそうだよあたし。
キラキラしてる。輝かしい。
溢れんばかりの美貌です。これは兄ちゃんと同じカテゴライズだ。
えーそして、ネタバレですが…うっかり道家の坊ちゃんと嫁さんと子どもに悶えた。
そうか、そこがくっつくのかという感じでハアハアします。もう予測つかんわそんなとこ!
何より言いたいのは、メイデンたまのゴッドハグちょお受けてえ。いいなー、いいなー。
スポンサーサイト
00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1620-4aab3e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
