*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

手のひらの間から零れ落ちるもの、を、   決して追いはしない

2009040302.jpg

グレンラガンMADですが、神すぐるので皆さん見ればいいと思うよ! という思いを託してみました。

そしてこりあのつもりで描いたのに、自分でも古泉に見えてきた謎の絵。
前髪か。前髪の所為なのか。

どうでもいいが重要なことなので、言っておきます。
私は、キョン古派です。キョン古派です。
更に大事なことを付け加えるならば、キョンのことを好きなハルヒを好きな古泉が、キョンまで好きになって戸惑う感じのキョン古派です(長えよ)

先日頂いた拍手米がすごく嬉しくて、すぐにでも返信したいのですが、興奮し過ぎて言葉にできないのでもうしばしお待ちください。
ちょっと、嬉しすぎて、吐きそうです(震)

最近、某笑顔動画で浮気しまくって、振りまで回ってみたんですが、相変わらず半端ない。
どうしようかね、あたし、単純に振りが好きなんじゃなく、榛名と阿部が好きだ。
後、栄口、阿部、篠岡の同中三人組がすごく好きです。
高校生よりも中学生の方が、単純に好きなだけかもしれないですけど。

だから作品としてどっちが好きかって話になると、バテリの方が好きなんだなーと分かった。
なんかすごいあの息苦しさが好きだ。
瑞垣さんの窒息感は神だと思ってる。
あー巧瑞書きたくなってきた。
読みたいとか言わない。ないって知ってるもん!

唐突に話を戻しますが、美しい影は強姦エンドなべかんでいいと思ってきました。うん。
すれ違い→強姦→すれ違い、というお前らもうもっどかしいな! という展開でお願いします。
もうあなたには魅かれないとか言いながら、あなたを静かに愛そうって決意するこりあがね、見たいんだ!
あー、べかん好きだなーとしみじみ思う。

誰かちょっと、語ってくれないでしょうかべかん。ハアハア。
ふつえは、供給されてるのでひとりでもっだもだしておけばいいんですけど、べかんは足りない。常時、足りてない!
02:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1618-883cdf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
