*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ごめんなさい 死にたがり

2009022702.gif

なんかいつぞやのボカロ+へた絵が出てきたので放置しておきます。
ボカロズはみんな、プーチン宅の子らです。

私的なイメージも含めて、
リン→北
レン→南
ルカ→露
ミク→米
との組み合わせです。
最初、露ったまとはがくぽかな、と思ったんだけど、無理だった。無理だったんだ、ごついツーショ過ぎて…!

これ見て元気出せ田中ちゃん! と思ったのですが、これ生で一回見せてる、ということに今気がつきました。
だめじゃんか、なあ。

これから親分と、格闘……しても負けると思うので、精々自分のフィールドで励ませるものはないかと模索してきます。ハアハア。
ごめん。親分描けないよおおおおおおおお。

あ。こんな途中で私信ですが、世界会議は次の日曜です。お会いできますかにゃー?

あたしの中で親分がどんどん聖域になっていきます。
誰ともくっついてはいけない気がする。
全てに平等に愛を振りまいて、誰のものにもならない親分ってポジションに萌えるんだもの。
本気じゃなかったら、誰と関係持っていてもいいとは思ってる(この時点で爛れています)

何を思ったか、久々に新世界(@長野まゆみ)を読んだら、すごく滾りました。
あああああ! 初めて読んだときにはよく分からなかった隠語が、今ではよく分かるww
まあ、初めて読んだの小5か6だったんだもんな。
……………純粋だったんだなあ。
シュイとハルがすごく好きでした。でもソレンセンも好きでした。ジャウも好きだ。
まあ、主要キャラはみんな好きなんですけどね。
イオも勿論好きでした。イオの呼ぶ兄さんには、すごく萌えた覚えがある。

今考えるとシュイの自己犠牲の姿に、ギリスを重ねてしまいます。
ああいうキャラが好きなんだ。傾向としてそうなんだ。
関係性として好きなのは、シュイとハルの方でした。
なんか、こう、どっちかっていうと仏英的な関係のふたりです。分かってくれ。感覚で。

それにしても新世界って本当すごかったなーと今でも思います。
あんな世界観、たぶん一生かかっても自分は作りだせない。すげえ。

元々、活字読みだったので小説パロがすごく好きなのですが、ずっとずっと思ってるのが砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない(@桜庭一樹)で、仏英か米英がすごく見たいんです。
藻屑が大好きなんだ。だからこそ、ギリスに藻屑ポジションをやって欲しいんだ。
ペットボトルぶん投げたり、ずりずり足引きずって擦り寄ってきて欲しいんだ!
藻屑の可愛さは神なので、誰か本当に描いてくれないかなと思っています。
むだにプロットだけはあるんだ。

後、死にたがりな日さまが毎年、お年玉に麻の反物を頂くので死ぬに死ねないという、あの名作パロを見たいです。
夏までと毎年思っちゃうんだ、という。

うん。そろそろ落ち着こうか、自分。
スポンサーサイト
01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1616-afe1fa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
