*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

海水よりも多くの愛をあなたに!

2009032804.jpg

もう随分前ですが、メリーと初音さんのツーショは吐きそうなくらい可愛いという結論が出たので描いてみました。
ちなみに初音さんのイメージはプーチン宅の彼女で。更に詳細を言うならば、ベト戦で広告塔扱いされてお姫様に祭り上げられている感じだ。

何故かぐるぐると曲を探している内に、グレンラガンのMADに辿り着いていました。
素敵な怪奇現象。
何故かたまにふら~っと回るんですけど、グレンラガンのMADって神が多すぎねえ?
毎度まいど、ハアハアして帰ってきます。
シモニアの可愛さにはもう本当、息切れしっぱなしです。可愛いよおおおおお。
しかし今回はロシウにハスハスしてきました。堪らねえ。

まあ結局はその曲で、妄想しまくってきました。
英←米で、日←韓かなーとか。そして結論はべかんです。勿論です。
ちなみに何の曲かって、美しい影です。
1番をメリー視点、2番をこりあ視点で表現したい。
もう二度とあなたには魅かれない、って歌詞がすごくメリーだなって思ったんだ。
今更素直に英に対して憧れを語ることなんか出来るわけがない。だってあの子ツンデレだもの。分かってる。
あーもう頭の中がノンストップで、べかんモードです。
それもこれも、お姉ちゃんがツンアホ発揮してるからだぞ☆
テレビ点けるたびにお姉ちゃんのニュースが飛び込んでくるんだもの。そしてツンアホっぷりに、むがああああってなるんだもの。

黙々とグレンラガンを漁ってて、途中で気がついたんですけど…兄貴って、メリーなんだよ、ね…?

うっわあああ! 違和感! すげえ違和感!
メリーなのに兄貴。兄貴なのにメリー。
どうしようこの違和感。
しかし、こりあに「俺が信じるお前を信じろ」って言うメリーが見たい、よう、な…気もする。いや。どうだろう。

本当はハローグッバイでメリーを妄想したくて、YUKIちゃんを巡っていたんですよね。

結論。星屑サンセットでべかん描きたい。

結局どうしてもべかんに帰結した頭にもういっそ拍手喝采してもいいんじゃないかなって思った。
いや、しかし仏英でもいいんじゃないかな。ハアハアする。あーでもロマ列でもいい。

結局、好きなカプは同じ傾向で考えてるから同じように萌えるんだろうなあと思いました。

あ、後長い夢でへたオールキャラMADとかできないですか?
すげえ可愛いと思うんだけど。
オールキャラが無理ならティーンオンリーで。
だめだ、ティーンが意外に多い気がする。
スポンサーサイト
03:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1613-215d539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
