*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

彼氏が迷子になりました

地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だぞww

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!


まち針が地味に痛そうだったので、やってみました。
だって、まち針って…。

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。
▼メイドor執事orウェイトレス?
取り敢えず、ウェイトレスは除外。
しかしメイドと執事は、性別違うから萌えどころが違うだろ。どっちも同じように愛でるべきであるだろう。


▼生足or絶対領域orストッキング?
三次元的には生足。二次元的には絶対領域。
プレイ的にはストッキング。
ストッキングをね、破るっていうプレイが大好きなんだ。ハアハア。


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
猫派です。
犬なら尻尾。兎なら性器でいいんじゃない?
万年発情してたらいいじゃんかもう(投げやり)


▼年上or年下or同年代?
友人なら同年代。
おにゃのこを愛でるなら年下。
男性にハスハスするなら年上。


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
無邪気ヤンデレが二次元的には好き。
しかしあたしのいちばんは、いつだってデレツンです。デレツンは世界の正義!


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
女性向けも男性向けも、一般商業誌も全部好きだよ!
気分だろ、気分!


▼エロor純愛orギャグ?
純愛エロギャグという全部詰まったものとか落ちてないですか?


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ツインテールメイドさんの、機能性のなさは素晴らしいと思っています。


▼黒髪or茶髪or金髪?
黒。
塗るのは金とか楽しいよね!


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
はっきり言うと、ゲームは面倒な派です。


▼巨乳or貧乳or微乳?
全部好きです。
貧乳っていうのは、それを気にしてるのがいいんだっていう神のお言葉を忘れられません。
はい。その通りだと思います。


▼学ランorセーラーorブレザー?
セーラーon学ラン!
セーラーの上に学ラン羽織ってみてくださいよ。ちょう萌えるから。


▼なのはorフェイトorはやて?
ちゃんと知ってるのがないww


▼MAJORorおお振りorバッテリー?
バテリ。瑞垣さんが好き過ぎて困る。


▼ハルヒor長門orみくる? 
みんな大好きだあああああああ!
敢えての鶴屋さんで(選択肢にないんですけど)


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
らんま、かな。
父ちゃんが好きなんだよ。パンダ!


▼コナンor金田一orネウロ
推理とか省いて、ネウロ。
推理なら金田一。
萌えならコナン。


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
ハルヒ。
ストーリーとして好きだなあ、と。セカイ系のお約束が大好きです。
いいじゃないか。無力な少年と絶対的な少女。


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
唯一ストーリーを知っているのがアビスのみ。なのでアビス。
アニヴァンがすごく好きです。イオピオも好きです。
同士は見たことありません(寂しい)


▼三國無双or戦国無双orBASARA?
……どれも知らねえ。
あ。あれです。戦国ランスで(色々違う)


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
初期がいちばんいいよね! 大好き!
おにゃのこのキャラがいちばんしっかりしてたと思うんだ。
そして最初からふたりが仲良しじゃない辺りに燃えますよね。だって苗字呼びから始まるんだぜ、これ。


これ、一体どういう意図で作られたのかが全く分からない。
しかもこれ選択肢追加とかないんですね。
あるともっと面白いと思うんだけどなあ。
スポンサーサイト
17:38  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1610-e16c1919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。