*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

その手に何を握るの?

20090327.gif

つっこさんのB.Gで仏英動画をすごく作りたい!
と思ったのですが、やる気はありません。若しくはロマ列で作りたかった、なあ、と。いう、名残の画像。
これ、ロマなんだぜ?

泣き虫なとこも
あなたが嫌がるとこ全部
直すから戻ってよ
カムバックダーリン

の辺りがすごく好き。
これくらい言っちゃう必死なギリスとかいいなって思うです。
ロマ列だったら、絶対ロマ視点で作る。
いや、列でも可愛いなあ。によによする。

しかしいつぞやも言ったのですが、JOKER JOEでメリー動画も作りたい。絶対合うから。
最近、某笑顔動画でジョーカージョー(米英米)はやってるみたいなので(何統計だ)誰かやればいいと思ってる。
というか、いつか誰かやるんじゃないかとハスハスしながら待ってるんですけど。
早く誰かせんだろうか。

巡回しては集団を掻き回すサディスト

って歌詞が明らかにメリーです。
世界の警察気取って、実際には搔き回すんですよね。分かります。勿論ですね。

そういやベルベルの歴史についてもにょもにょと調べていたのですが、親分ちにいた時はベルって名前じゃない、の、か…という重大なことに気がついた。
フランドルなのかな、たぶん。
……うん。某妹さまを思い出したよね。
まあ名前がなんであろうが、ベルって呼ばせるんでしょうけど。ギリスもずっとイギリスだもんね。昔でも、イングランドじゃないもんね(本家様)
ブリテン島内では、イングランドなのかなあと考えてます。
まあ難しいことはどうでもいいや。
結局、フランドルってちょう可愛いじゃねえかと思ったそれだけだし。
人名フランドルでいいよね。可愛いから。

後、なんかもう…本当卑猥な妄想をしたので隠します。
ちょっと、うん。うん。そんな感じだ。

【More・・・】










国とかそういうの関係ないパロです。
ギリスが夜のお仕事(笑うところ)をしていて、恋人が兄ちゃんとかそういうお話です。
ギリスは夜のお仕事しているのでそりゃあ閨のことについては、百戦錬磨です。気持ちいいもんは気持ちいいので、探究心もあってすごいテクニシャン(笑)です。
兄ちゃんは普通の、一般の商社マンか何か。
女性とのお付き合いも、男性とのお付き合いもしたことあるので、まあそこそこに閨のことは巧いです。だって兄ちゃんだもんね。

で、まあそんなふたりが付き合うわけです。
出会いとかは正直どうでもいい。

問題はですね、あれです。あれ。

中出しされたことのないギリスです。

こ、これは萌えるだろおおおおおお!と滾ったわけです。
ちゃんとしたお店なので、中出しとかされたことないギリス。ゴムはちゃんとはめてもらいます。

しかし兄ちゃんとお付き合いして、そういうことになったときに、ゴムつけて欲しいって言えなかったんですよね。
だって兄ちゃん病気持ちでもないし、客じゃないし、妊娠するわけでもないし。
だって何より恋人なんだろ、じゃあ生でいいじゃんか。
と結論を導き出したのです。

で実際に生でやって、中に出されて初めての経験に、うわあああって頭の中の許容量オーバーして泣いてしまえばいいと思うんです。
それを見て兄ちゃんがアワアワしてくれるといいと思います。何故泣くか分からない。

今までは終わってから自力でシャワーに行けたのに、身動ぎするとなんか出てくるし、ぐじゅぐじゅするしで動けないギリス。
えぐえぐ涙ぐみだします。
それに慌てる兄ちゃん。えええええ? 何? 俺、そんなに下手だったの!?

まあ古典的ですが、初めて好きな人としたら気持ちよくってどうしよう!な展開がおいしいな、とそういうことです。

気持ちよくておかしくなっちゃう!って展開が大好きです。
いいじゃないか。ベタで。


ちなみに、べかんだったらこりあは、古典的に内部実況中継(お前…)してくれるだろうなーと思ってます。
ギリスはひたすら喘ぐタイプ。

なんで男性向けのエロって、内部実況中継するんだろうなーというのが、いまだに解明されない謎です。
誰か教えてよ。

「なっ、中が、ぁ……。あっ、あ、こすれ、てる…!」とか。
うん。だからどうした。
冷静になると思うよね。もっとこすって欲しいのだろうか、それともいやなのだろうか。
誰かこれレポートテーマにして提出してくれよ。

ちなみにあたし、エロを書くにしても読むにしてもオノマトペが好きです。
だって、こんなに表現豊かな擬音は日本独特のものだと思うんだぜ。

延々内部実況中継させられるこりあのエロが読みたいなあ…。
会議の終わった後の議場。しかも議長席で、後ろからガッツンガッツンされながら「今、どうなってるか発表してよ」とか言われるといいと思います。
その際には是非、内部だけでなくB地区がツンツンになってしまって、机の縁にぶつかるだけで痛いってことも、啜り泣きながら言ってくれるといいと思うですよ!

……読み返したら、変態っぷりが半端なくて泣きそうです。
こんなのだから友だちができないんでしょうか? 滲み出てるのか、何処からか…。
スポンサーサイト
13:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1609-b7110478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
