*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

冷えた表皮の下に血が流れている

某朝の伝説の戦士をぼんやり見つつ、フローラがいぎぎだったら楽しいのにと思ってました。
薔薇=いぎぎという単純思考。
つまりは外堀を埋めると、館長=兄ちゃん。シロップ=メリーですよね。

どうでもいいでしょうが、ミルシロが好きです。
うらシロもいいけど、ミルシロ。ミルクの強がってるくせに後ろ向きな部分が大好きなんだ。


とか言う書きかけ記事が発見されて笑いました。
時代はフレッシュだよね! 古い話でごめんだぜ!

朝ご飯を食べようとチュロスもどきを口にしたら、三口目で気持ち悪くなって断念しました。
おかげで体温上がらなくて寒いことこの上ないです。水分だって水道水オンリーしか口にしてないので、カロリー摂取できてない。
そろそろ本気で気持ち悪い。

何かにすごく萌えて、これは誰かに言わなきゃ!と思ったのですが何だったか忘れました。
…………何だろう?

あ。親指からロマンスの東宮兄がこりあに見えて堪らなく愛しいです。
文化祭でのむだな男前っぷりと、銭湯での純粋っぷりに胸キュンです。テラ愛ごい。
ついでに言うと師匠(東宮兄の)がすごく、アルフレッドさんです(見た目の話)
つまりはべかんは同棲しているという結論に至って悶えました。
なんというララララ☆ハッピーな頭でしょう\(^O^)/
スポンサーサイト
15:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1607-f78de2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
