*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

そう むだには しない から

神サイトさんをリンクに追加してきました。つなぐのはただですもの!
皆さん是非ともハスハスしてきてください。

というかすごく、私的ブクマ化しててすみません。
お前ここは何がメインなのだ、というような…。

そろそろ仏英と言い張るのをあたしはあきらめた方がよいのだろうか…。
なんかカオスだよね。しかも次の更新予定はトマト大家族(西+ロマ+ベル)と英なんだぜ☆
……すごく、方向性が分かりません。

しかもその次、できたらロマ列を書きたいとか思ってる。
何がしたいんだか自分でも分かりません。

痴漢なべかんは書きかけて挫折してます。もう放置。
痴漢→放置というプレイ内容ではありません(分かってます)

しかし予てから書きたいと思ってるライナに関しては全くネタが降りてきません。
もんごるさんのお嫁になって陵辱されるというエロゲ展開は考えてるけど、もんごるさんが出ていない。そして書きたいのは姉が女になったことに絶望したのと、もんごるさんに嫉妬した自分に戸惑う露ったま。
01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1605-2f412ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
