*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

一生届かないかも、しれない境界

2009031502.gif

フリーのブラシを試したくて遊びまくった結果の、ちょうせんはんとうズ。
勢いで描くならこりあがいちばん描きやすい。

うっかり話が変わりますが、鋼アニメの新キャスト見てきましたー。

もう出てるって情報入手したの、蛙サイトさんでした☆
毎度何故、本家意外から入手してくるのやら…。

で、取り敢えず我らがパパンのヒューズ中佐は藤原さんのまんまだったので一安心です。ふわああ。
ありがとう。そしておめでとう!
しかし問題は以下です。

え…愛するトニーが高戸さんじゃない?

ちょ、ちょおおおおおおおおおおお!!

高戸さん意外の誰がトニーできるっていうんだよ! あの可愛らしさは高戸さん独特のもんだろうがああああ!!

白鳥さんがいやなわけじゃないんだぞ。ただイメージが追いつかないだけなんだぜ。

うっ、うぅぅ。高戸さんの「ラストーぉ」がまた聞けるかと楽しみにしていたのに。

期待してるのは、かおりんのロス少尉です。ていうか無条件にかおりんというだけで楽しみじゃないか。ハアハア。
嫉妬ちゃんの高山さんも楽しみです。
あ、後はウィンリィの折笠さん。ハアハア。どんな感じになるんだろ、ウィンリィ。前作では、脚本の間違いとしか思えないうざさだったので、適度に。適度に引いて欲しい。
出てくるなっていうわけではなく、適度に控えめに!

アニメといえば、追記みたいなかたちで申し訳ないがあにへた。
常に月曜に見る派なので(粘って繋がらなかったら悔しいから)まだ見てないのですが、ネタバレで「女装した兄ちゃん」という単語を見つけて今からハスハスしてます。
え、もう。早く見たい。
そのまま攻め女装の変態プレイですよね、分かります。いや。1ラウンド目は兄ちゃん受けかな? 2ラウンド目でリバですか?
しかし2ラウンド目だともう着エロじゃないから、やっぱり最初は兄ちゃんが攻めるよね。勿論だよね。

頭湧いてるって? 今更だ。

大好きサイトさんで、北の彼が御登場しあそばれるみたいなので、今からハスハスしてます。楽しみ!
うちでは北の子はお姉ちゃんなんだけどね、やっぱよその子も興味あるじゃないですか。楽しみじゃないですか。
昨今のお姉ちゃんのツンデレっぷりには悶えるしかない。擬人的に。
つーかお姉ちゃんはまさかのツンアホでいいんじゃないかな? バカでなくアホ。この辺りに愛を感じとってください(無理)
スポンサーサイト
16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1602-2a577e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。