*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

小さな頭 可哀想な貧困な頭

サイト巡りをしていたら、半端なく悶える表現に出会いマジでふあああああああってなっちゃったですよ!(落ち着け)
やっべええ。何がそんなにツボなのかは表現できねえがすげえ!

メリカのチョコは暴力的な味

という表現にすっげえキュンとしました。
何。このときめき!

屹度、普段言えない想いがチョコに込められているんですね。分かります。
それ故に暴力的な味になるんですね。ええ。分かりますとも。

ていうか暴力的な19歳とか、半端なく萌える。

食いたいです。暴力的な味のするチョコ。
蛍光色でさえなければ食える気がする。

あたし自身、味覚が相当に面白いというのは自覚しているので無問題です。
おかしいんじゃないよ。面白いんだよ。
まずいと分かってても食いたくなるタイプです。まずいのがツボにはまるという、性質の悪さ。
あ。ギリスのご飯とか案外、普通に馴染めそうな気がする。

けど最近の好物はおにぎりです。おにぎり。
白いご飯握ったあれだよ。味付けは塩オンリーで。
中身? そんなもんいらねえ。

食い物の話ばっかですみません。

そういや何ひとつ感想を上げてなかったのですが、高血圧のおじいちゃんが可愛いです。
食事指導表作っていいですか?
ハアハア。お味噌汁は具沢山にして、汁を飲まないようにしてください。飲むお味噌汁でなく、食べるお味噌汁を!
後、某笑顔動画の米でおじいちゃんにアダラート処方されててキュンとしました。
アダラートってww

ほのぼのしたのと同時に変態プレイを考えた自分は、ちょっと百回くらい死んでくるべきだと思いました。
分かったあなたは今日からお友だちだぞ☆(いやすぎる)

更に話は飛びますが、何故かスカガ見直してました。
取り敢えず瑛花ちゃん可愛い。
瑛花ちゃんは藤原の嫁(何故中の人で呼ぶ)
そして藤原は俺の嫁。
結果。ふたり揃って俺の嫁です。以上。

見直して思ったのですが、あたしはストウィよりスカガの方が好きです。たぶん。
ストウィはちゃんと見たことないのでどうにも言えないんですけど。
スカガくらいの人数の方が把握しやすくて、貧困な脳に嬉しいという点がいちばんだと思います。後、おっさん。おっさん萌えがある。

あ。スカガOP曲がとても米英→←仏な感じでキュンとします。
あなたに渡したかったよ一番望んでくれたから、って辺りでぶわっとくる。

そして何故かべかんで、痴漢エロ話を延々考えているのですが、そういうプレイはたぶん仏英でやった方がいいよね。
うん。新旧エロ大使でさ。
……あたしのツボは何故こうもずれているのか。
スポンサーサイト
12:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1596-ed49ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
