*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

今更に感想とか上げてみる

というわけでアニへた感想です。が、感想とも思えない感じです。

へたのマシュマロをビスケットに挟んで食う、という所業を見ると、どうしても一昨年の学祭しか思い出せません。藤崎です、今日和。

うちの学科の出店メニューでした。マシュマロサンド。
当時、誰かがへたを読んだとしか思えないメニューです。
ちなみに何の手伝いもしてませんが、授業に一番乗り言ったらおこぼれとして頂きました。うまかった。
しかし本当、何故にマシュマロサンドだったのか…。
女子ばっかりの学科らしくて可愛いよな、と思った覚えしかないけどすごく謎です。

後、アニメずっとちびたりあのターンでかまわないとずっと思ってる。
ちびたりあ入る前のアイキャッチ可愛い。洪さんがもっそい可愛い。ふわふわ髪が。

あ、連合キャンプファイヤーがすごく好きです。
何故にメリー以外は体育座りなのだろうか…。
兄ちゃんの体育座りに、ホスト部の殿を思い出したのはたぶんあたし以外にもいるはずだ。庶民が編み出した、空間をコンパクトに使用する方法なんだぞ!
あれ。喋り方はメリーだった、殿。

今回のアニメ最大の感想は、蚊になりたい、です。
蚊になって連合に食いつきたい。つぶされてもかまわないんです、最後には。
しかしつぶされるのなら、体のでかい二国は厭だな。冷たそうだし(純粋に温度として)、容赦がなさそうだし(物理的に)
できたら兄ちゃんにすげえいやいやつぶされたい。
すみません。ドMです。
スポンサーサイト
16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1582-e43988f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
