*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

夢を叶えるのは残酷過ぎる

某未来から来た猫型ロボットアニメが、すごくギリスの世界です。
どうしよう笑いが堪えられない。ハアハア。
ペガサスに、ユニコーンにケンタウルス。極めつけは妖精です。
九尾の狐やら、ジャック・オ・ランタン。河童に人魚まで出てきやがった。にーにの上司も登場だぜ。

なんか色々な考えから、倫理的にどんなもんかと思う設定ですが突っ込んじゃいけないんだろうなぁ。
科学技術にもの言わせて、生物作り出すって……。
19:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1576-adc95918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
