*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

嫌いでもないし、好きでもない   ただ、一緒にいたいだけ

何があったか、脅威の更新スピードでべかん更新しました。ヒャッホーイ!(落ち着け)

べかんはもう、ありきたりな展開からエロ。という身も蓋もない話です。王道が大好きです。
ええ。カップリングは王道でなくとも!

しかし思った。あんなありきたりエロは、仏英でこそ書くべきじゃねえか?

はい。いつも方向性を見失ってます。
仏英はいっそものっそいピュアピュアな話だけ書いていこうかと思ってきました。
やることはやってるのに、ピュアな面しか書かない。いっそ潔い気もする。
しかし読むならばぐっちゃみそにエロいギリスが見たいです。すごく見たいです。兄ちゃんの一挙一動にふるふるして、「あ、ぁ…やあ」とか言っちゃうギリスが見たいです。

すみません。退かないでくれるととても嬉しいです。

そして自サイトで、1234打踏みました。すみません。
誰か狙っていたわけでもないでしょうが、すごく申し訳ない気分になりました。

というわけで、需要なんか皆無でしょうがフリーリク受け付けようと決意しました。
本日、2/26~3/6の間の一週間ちょいの間に、拍手か何かでリクエストしてやってください。
原則として当たり前なのですが、当サイトで扱ってるカプにしてください。ジャンルはへたりあのみで受け付けたいと思います。

と、ここまで書いてうちで何のカプを扱っているかが先ず不透明だと思いました。ので、一応列記。
色んな方面に配慮して、珍しく人名表記で。
■フラアサ
■アサジャン
■アルヨン
■ロヴィリヒ
■アントーニョ+ベル
■スラブきょうだい
扱っている、ていうか好きなカプまみれになりました。
か、書くとしたらこんな感じ? というような。
あ。今回は、絵では受付しません。文のみです。一応、文サイトなので。

なんかぐじぐじうじうじと、兄ちゃんを思ってる面倒くさいエロ大使が書きたいです。けど、なんかハートフルな話じゃなくて鬱エンドになりそうなので自分では自重。
誰か書いてください。ハートフルなギリス→兄ちゃん。と見せかけた両片想い。

両片想いのもどかしさは正義なんだぜ!
スポンサーサイト
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1575-c758ff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
