*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

泣き出しそうになるたび、表面張力のすごさを知るんだ。

仏英ジャン更新してきました。ついでにサイトの中すっきりさせてみました、心持ち。

後、本気でサーチ入りたくなってきて規約を読んできたのですが仏英作品5つ以上…。連作は1タイトル1つでいいらしいんですが、なんか連載なのか連作なのか分からない作品があるので足踏んでます。
まあさっさと、それを1でカウントしてもいいくらい作品書けってことなんですが。
何故だろう。あたしサブカプを書く方が楽しいんだ。

今日も次書くなら、西+ロマで、ベルベル談義にしようと思っていたくらいです。
ベルベル捏造しねえって決意したはずなのに。
おにゃのこには優しくしたいが故に酷い親分、というポジションを作りたくて仕方がありません。

ついでにロマ×列を書きたいです。というか読みたいです。

何より書きたいのはべかんだということに気が付きました。
だって需要がないんだもの。自給自足しなくちゃなんだもの。

けれど久々に、べーえーを読んだらすごく滾りました。
なんだ、どうしてだ。ギリスが可愛い(何を)

我が家ではギリスは面倒くさくて泣き虫、というのが固定になりつつあるのでもう動かしにくくて仕方ない。
そればかりか自分の好みにより、デレツンを突き進んで頂いているのでもう本当……どうしたものか、という。

いつかできることならば、戯言最終巻の屋上でのいーちゃんと《死線の蒼》を、仏英でやるんだ。

言うならばあたしは玖渚萌えというより、《死線の蒼》萌えです。
デレツン姫さま堪らない。ソファになりたいだろあれは。ソファ志願するに決まってるだろ。
スポンサーサイト
01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1573-4f73560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
