*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

期待しててよ 撃ち抜くみたいに投げつけるから

20090218.gif


明らかに途中で飽きました。
しかもトレス画像が荒かったり、技量がなかったりで足元のトレスが半端で…すごく、重力に逆らってます。
バッキバキに骨折してます。

トレス元は、パフュのシークレット・シークレットです。
時期的にはチョコレート・ディスコの方がよかったんだけど、うまく三人並んだ画像がとれませんでした。とれるにはとれたが、半端なく荒かった。

俺の嫁ポジを誰にするか大層迷ったのですが、無難に髪型のいちばん近い洪さんに御登場頂きました。
のっちがベルベルなのは既定事項です。ショーパンポジ!
実はいちばん迷ったのはあーちゃんで、欧州でと思ったのですが……リヒも、ライナも、ベラもイメージが違ったので、セーちゃんを召集。まあ、英連邦だし広義に欧州ですよね(なんて無茶振り)
ごめん。セーちゃんはアフリカだよね。そうだよ。分かってる。

ちょっと前から何を思ったか、もっそいデジカメが欲しくて悶々としていたのですが、いざ買うとなるとものごっつ躊躇います。
うーん。性能は2世代くらい前でもいいから、なんかがっちりしたカメラってフォルムのものが欲しいんだ。
基本、カメラに求めるのは性能でなくカメラ自体の見た目です。世界最小とかふざけんなって感じですよね。にこ。そんなものはカメラと呼ばない(偏見)

自分自身で所有しているカメラはふたつあるのですが、フィルムカメラなわけです。フィルムも好きだけど、コストが…ねえ。って感じなのでデジタルが欲しい。
しかしこれが形がちょう可愛いわけですよ。全くカメラの形してないんですけどww
キーホルダー型と、本型。本型が、もう本当に可愛い! 焦点があっちこっち、思ったとこに結ばれないんですけどそれでも好きです。
まあ、もうここで分かると思うんですがトイカメがごっつ好きです。

しかしトイカメってあれですよね。フィルムですよね、みんな…。

と思っていた矢先に、トイデジがあることを知りました!
しかも形めっちゃ可愛い! え、もうそのフォルム惚れるしかないよ! とハアハアさせて頂きました。もうホンマ、トイデジ可愛い。
まあ。うん。画素数はいまどきって感じなんですけどね。ふふ。500万って。まあトイデジとしてはある方ですよね。
ものによっちゃ、140万という笑うしかない数値ですから。
800万のトイデジもあるのですが、うん。あの、ギリスかメリーを連れてきて頂かないと取説が読めませんわ。
まあ。ゆってもトイデジなので、読まずに使えるもんなんでしょうが。

目下の悩みは、メリー製かにーに製かというとこです。にーに製はデザインがムキムキ仕様(なんて表現だ)
まあちゃんと撮るなら、自国製だということは理解している。

けど自国製のデジカメって、ごっついフォルムのやつはやたら高いんですよね。小型化できないだけの機能を搭載しているんで。
そんな機能いらないんで、正直安くして欲しい。

トイデジはその点、精々2万くらいですよね。2万でも高い部類なくらいだ。

そういや、今日知った事実なのですがHOLGA(有名なトイカメ)ってにーに製だったんですね。
てっきりメリー製かと思ってた。

そして更にどうでもいいのですが、露ったまのとこの二眼カメラ可愛すぎる。ハアハア。
二眼のフォルムがごっつ好きです。可愛い。ちょう可愛い。
スポンサーサイト
18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1568-dfe64b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
