*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

どうか手を伸ばしてよ 私との悲しみなんて忘れて

2009021702.jpg

いぎじゃんハアハア。
すみませんマイナーが好き過ぎて。しかし仏英を語る上で、ジャンヌの存在は外せないので。たとえカプであろうとなかろうと!

そういやサティのJe te veuxを小さい頃、あなたが好きって意味だと聞いたのに、それが意訳で本当はあなたが欲しいって直訳するという事実を知ったときの衝撃が忘れられません。
流石、愛の国。

サティなら兄ちゃんにはヴェクサシオンを弾いて欲しいです。
メリーの誕生日前後とかに日がな一日一緒にいて、弾き続ければいいと思うよ。
「お前なんだよ、ウゼエな」「なんてことはない、嫌がらせだよ」「鬱陶しい」「来年こそはギネス樹立してやるよ。8時間ぶっ続けで弾いてやる」
ハアハア。そんな腐れ縁が大好きです。
ヴェクサシオンは延々8時間同じ小節を繰り返すという曲。タイトルは仏語で嫌がらせ。
兄ちゃん素直に一緒にいてやるとか言えないんだぜ。ハアハア。
本気出したら兄ちゃん8時間くらい生命活動全て無視して弾けると思うんだけど、ギリスがお腹減ったとか邪魔するんだよ。きちんと弾け終わったら帰っちゃうと思ってるから。
仏英の萌えっぷりない! やべえ!(ヤバイのは藤崎さんの頭です)

英露についても本気出して考えてみたのですが、結局オチは仏英なので露ったま本気可哀想!なことになったので自重しておきます。
露ったまは好きな人の幸せを考えられるいい子。
仏兄ちゃんは全部知った上で傍観者ぶるいやな大人。
本当に何も知らない所為で酷い状況を作るギリスがたぶん、無意識にいちばん酷い。

米韓についても延々考えてるのですが、メリーが酷い子過ぎてどうしたものか、という感じです。
結論→英米親子は酷い。
アレー。ふたりとも単純に相手のこと大好きなだけなのに、どうして行動としての結果が酷くなってしまうのだろう…。

頭の中でばっかりぐちゃぐちゃ考えて気持ち悪くなってきたので真面目に勉強しよう。
けど絶対、最終的にはギリスとメリーのこと考えてるんだぜ。
なんたって課題が親子の愛着形成阻害なんだぜ。
18:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1566-6e2422a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
