*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

勝つか負けるか? 違うよ。どっちでもいいんだ。

20090205.jpg

明らかに途中で飽きたのですが、もう右手が限界を訴えていることもあるので撤退です。
左下の為に下げようかと思ったんですが、そんな必要ねえなと気づいたのでそのまま上げます。

いつぞや落書きしてたメリー風邪引きの妄想。
随分前に上げるとか書いたような気がするのですが、その記事が見当たらなかったので自分の気の所為かもしれない。
既に怪しい記憶力…。
どうしたものか。日本人女性の平均寿命までまだ結構あるんですが。

現在、某笑顔動画でタグ飛びして遊んでいるんですが、ヘルシングのタグに「世界一かっこいいデブ」があってすげえキュンとしました。
ハアハア。かっこいいよ! 少佐かっこいいよ!
しかしあたし目が腐っているので、どうしても所々でメリーに見えて仕方ありません。老けたらああなるんじゃねえ? え。違う?

少佐は指揮官であるが故にブーツを履かない=非戦闘要員を主張してると思うんですが(というか軍服すら着てない)どうしてメリーもブーツ履いてないんだろうってことを考えたらちょう楽しくなりました。
書籍版一巻でも、メリーって指示するだけでちゃんと戦闘してなかったよね。つまりは高みの見物を主張しているのだろうか。
え、なんてドSなんだメリー。ハアハアするじゃないか!

そんなドSメリーをへこたれさせた越ちゃんが、本編に登場するのが楽しみです(そこに結ぶのか)

だって初めてメリーが負けた相手。決して物量で負けていたわけではないのに負けるメリー。
やべえ。越ちゃん強え。流石、延々他国と戦争してただけある。
越ちゃんの考えとして「思うとおりの戦争をさせない」というのにすごく感嘆しました。そりゃあ、やりにくい。
だからエージェントオレンジ(枯葉剤)につながったというのを知って、ジュネーブ条約犯すくらいのことをするにはやはり理由があるんだと実感しました。
スポンサーサイト
01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1559-3e17133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
