*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

鐘が鳴る前に走り出さなきゃいけない

オフ会企画について上げました。
すごく貧相ですが、取り敢えず早く上げたかったので。これから手を加えるかも、しれないし、しないかもしれな、ひ…。
一応、ここからも飛べるようにしておきます。

やっつけ仕事感が拭えない…。

オフ会からは話が飛ぶんですが、メアリたまと親分とリズといぎの四人がキャッキャしてる姿がちょお見たいです。
天啓のように思いついた。
親分、いぎのことは嫌いだとしてもメアリたまとかリズは大好きだと思うんだ。特にメアリたまとかメロメロになってくれてたし。
リズはいぎと同じで可愛い顔してるけどキッツイな~とか思ってたかもしれないけど。
四人でお茶会とかしてたらいいのに。ちょお見たい。すげえ見たい。
しかしメアリたまがメロメロになってるってことは、いぎも親分にメロメロなのだろうか。
……………いや。その展開は現代パロでやりまくったから考えないでおこう。正直とまらなくなる。

親分にデレるいぎはおにゃのこの方が萌えるよね、って何故か無条件に思ってる。

すごく唐突なのですが、浮気する兄ちゃんに対して「お前失礼だと思わないのか?」って言ういぎが見たいです。
この場合、いぎが失礼だって示してるのは相手の女性。ちゃんと付き合えばいいじゃんかその女性と、と思ってる。
兄ちゃんはさも当然のようにそんなこと言ういぎに、あーやきもちとかはないんだって感じて淋しくなってる。けどいちばん好きなのはお前だってのも言えないし、聞いてもらえないしでぐだぐだしてる。
いぎはずっとずっと、ジャンヌのこと引きずって、リズのこと愛しく思ってて、兄ちゃんへの初恋は幼さ故のものだったって言い聞かせてて、メリーを大切に思ってて、身動きが取れなくなっているといい。
いぎはなんだかんだで好きなひといっぱいいるのが可愛いと思うんだ。一切報われてない感じが堪らない(お前)
14:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1558-2082f23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
