*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

明日が来ることを先延ばしにできないものか、と

ketu.gif


何故か落書きに色を着けるのに必死になってるのですが、正直肌と髪さえ塗れれば幸せな性分の為に、遅々として進みません。
そろそろ投げ出しそう、です。
企画ページもタグ打ちが面倒で半分くらい投げ出してます。
も、もう貧相な見た目でええだろうか…。

いや。ごめん。何より謝るべきは何故ケツを切り取ってきたかってことだよな。
下書きの時点では気合が入ってたケツですが、塗るとなると気合がなくなるのは何故だろうかと思って切り取ったんですが……うん。塗るなら肌色の方がry

本当、肌と髪だけ塗れれば幸せなんだ。


そういや巷で噂のへたアニメ。全然、感想とか書いてないですが一話はちゃんと見ました。二話はまだ。
感想というかなんというかですが、早口だなお前らというそれくらいしか正直…。
取り敢えずハモるふつえいが可愛かったです。「どいつ…」
なんだ、あの夫婦。微妙な反抗期の息子さんが可愛くて仕方ないです。ハアハア。メリー、ハアハア。
しかし正直、DVD買うかは思案します。う、うぐぅ。
なんかもっとむにってして触ると気持ちよさそうないぎに会いたい。

いや、うん。いぎは何処触っても気持ちよくなれるよね(違う)

すみません、ぐだぐだしてきたのでそろそろ寝る。
05:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1557-205e9a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
