*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

右と左でコロコロすんぜ!

昨日に引き続き、擬人化注意です。

しかし昨日の初投稿時、下げてる意味がとてもなくてすみませんでした。改行足りんかった…。























んで、まあやはりロコの話題なんですが。すみません。需要がないことばっか話してて。
いや。しかし基本、需要ないから。何の話しても需要ないから開き直るしかない。

やたらとあたし、モジャが大量にいるステージが好きです(基本、ステージ名が覚えられないので貧困な表現)
食われるブッジ(黒)がエロくて仕方ないので、ラスト一匹になるくらいまで食わせてます。クリアはしたいので必死で逃げるんですけど。
ちなみにクルチェ(黄)のときは必死に逃げ続けてます。だってペケラテシーって叫ぶんだもん! 痛そうなんだもん!
しかし食われてもいちばんしぶといのはクルチェですよね。分かります。分かってるんですけど痛そう。ごっさ痛そう。
ヴィオラは可哀想なんですが、頑張る姿が可愛いのでべちべちぶつかってきます。戦うおにゃのこは素晴らしい。
え。球体ですけど。分かってますけど。

球体萌えと言えばキャベツで育てられそうなメリーが欲しくて堪りません。もちメリ可愛い。
むにゅむにゅしてえ。
基本、球体が好きらしいということに気がついてきました。

前説が多くなりましたが、2発売記念にと思って落書きしたクルチェ乗っけておきます。
ああああぁぁぁぁ。ロコ擬人化サイトさんないかな!
メインでやってらっしゃる方はたぶん、おそらく、絶対ないと思うので探すのがすごく大変そうで最初から諦めております。
努力しようとする気がそもそもない。

20090204.gif


どうでもいい私的な萌え話なのですが、いぎと駅の組み合わせがすごく好きです。
丸一日くらいぼんやりと駅で過ごすいぎとか考えると滾る。
駅って交通の要所であるけれど、あくまで通過地点っていう位置づけであると思うのでそこに萌える。待ち合わせに使ったりするけど、そこから何処かへ行くんですよね。
沢山の人が行きかってるけど、他者への興味っていうのは最低限。すれ違うだけの場所。有象無象の波。そういう空間で、自分の意義とかを考えてみても答えがなくて、それは仕方のないことだって分かってるんだけど多少なりへこんだりするいぎとかどうだろう。あたしは萌えます(自己完結)
そんな風に駅でぼんやりとしてたら、兄ちゃんに発見されて「何、迎えに来てくれたの? テレパシーでも感じてさ」とか行って揶揄されていればいい。
駅を使うのは基本兄ちゃんなので、大概兄ちゃんに発見されます。他の方々は空港だろう、たぶん。
あ。でも親分もユーロスター使ってると私的には嬉しいです。ベルベルのところも経由してるので、親分たまにベルベルのとこ寄ってから行っちゃえばいいよ。

藤崎は全力で親分+ベルベルを応援してます。
×じゃないのは、親分は基本誰も本気で好きになれない病気だから。
けれど色んな妥協の末に一緒にいるような親分とベルベルとか萌える。
親分支配時代のベルベルとか、屹度ちょお可哀想だと思うんだ。一方通行だけど、なんか半端に優しいしでどうしたらいいか分からない。
結局、実のお兄ちゃんと喧嘩とかしちゃうんですよね。ハアハア。
親分に振り回されるベルベルちょお可愛い。
しかし公式はどうなのか全く不明なので、どうしたものか。

あ。前々から言ってた親分村で遊ぼう会についてですが、たぶん近日中に企画用ページを上げられ…たら、いいなって、思ってます。
予定としては3月20、21日あたりにしたいと思ってます。22日がインテだから難しいかな。
若しくは全くの平日を考えてます。が、それも難しい気がする。
一応、希望日を聞く形にしたいとは思ってますが最終的には多数決ですので意味があるのだろうか…。民主的ではあるよね。うん。
直接民主制だよ。
スポンサーサイト
03:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1556-54b4f22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
