*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

暗紫色の闇から蕩けた光の痕

擬人化注意なのでちょっくら閑話休題挟みます。




































やっとこさ、ロコ2を購入しましてせこせことロコ集めに励んでいます。
基本、黄色か黒でプレイしてるんだけど黒モジャにまとわりつかれると融合してて境界が分からねえ。
しかしモジャに食われるシーンがエロイので、得点とか横において置いて黒はモジャに食わせてしまいます。黄色とかだと食われてると痛い痛い連呼しつつ逃げるんですが。
ただのやわらかそうな球体だってのにエロイとは何事だ。全くけしからん。故に素晴らしい。
いや。真面目にロコ集めてきます。
まだ青少年組(桃、緑、青。藤崎の勝手なイメージで高校生くらいと仮定)に出会えてないんだ。
しかし大概、黄色と黒しか使わないんですが。ええ、使おうとしないんですが。

そんな黄色と黒を溺愛している中、今回ダークホースの紫にキュンキュンしてます。
おしゃまさん可愛い! 黄色とのツーショは天使でした。世界の宝ですね分かります。
表現するならば北米きょうだいのようでした(伝わる範囲が限定的過ぎる)
というわけで、せこせこと紫のキャラデザ作ってました。
なんだか最近、くせっ毛ちゃんが好きな模様です。

viore.jpg

ていうことでヴィオレ。
2になってロコの名前ができてたので覚える為に名前呼びしていこうと思います。
黄色はクルチェ。音すら可愛い。しかし覚えられん。

今回の絵は、久々にぴくちゃんで描いたら混色が楽しすぎました。えれめんつ君ももうちょいぐっだぐだに色混ぜれないかな。
ロコは色遊びが楽しいので、ぴくちゃんの方が相性よさそうです。が、ぴくちゃんすげえ失神するんだよ。どうしたものか。

しかしそのような諸々の前に、色塗りが苦手すぎるのでどうにかしたい。
01:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1555-c0e68d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
