*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

まみくろちゃんから頂きました。華麗に三日過ぎてるので、最後に罰ゲームしてます。

まず最初にバトンを回す人
これをご覧になってらっしゃる、そこの貴方。


◇名前
藤崎鈴です。若しくは極東の変態です。


◇歳
豆と大佐の間の豆寄り(鋼的に)


◇好きなもの
えーとえーと、紙とペンと酸素と二酸化炭素と窒素と分子模型と日本語とドイツ語と世界史と現代文と数学と…。 


◇恋人
恋人と言われると難しいのですが、初音さんと灰色蛙と烏は俺の嫁です。
ジャンル混合しまくっててすみません。


◇好きなタイプ
怒った顔が美人なおにゃのこが大好きです。
中身ならくだらないことに真剣になれるような子です。後、単純に現状をしあわせだって笑えるような子。

どうでもいいが、巡音さんの声が結構好みです。


◇嫌いなタイプ
理解をする努力をしない人。


◇貴方の好きな漫画
あり過ぎて答えられないのですが、これはどうしたものか。
えー、メジャーではないかもですが。ねくろまねすくが好きです。
ただのギャグエロだと思っていたのに、二巻の萌えどころにズキュンとした。堪らなかった。


◇好きな食べ物
好みが一周して、嫌いだったネギが好きになってきました。
ありがとう。主に嫁の影響です。
しかしいくら親分を好きになろうとも、トマトが食える日は来ないに違いない。


◇好きな音楽
ボカロが好きですが、何か?

現在、巡音さんを求めて色々してるですよ。低音の方がきれいに聞こえるんですが、頑張って高音出してる辺りが好きです。
苦しそうな感じがすげえ好きです。
取り敢えず、ハローワールドを支援したいです。可愛い。


◇好きなブランド
え、ブランド? ……ブランスギ×カークランドの略って説がこびりついて離れないんですけど、何か?
蛇足ですが、あたしどっちかっていうと英露の方が好きです。露ったまは英の嫁でいいじゃないか。虐げられてればいいじゃないか、帝国さまに。


◇回した人はどんな人?!
おっとりした見た目に反して、結構際どいことをさらりと口にされるなんともギャップ萌なお方です。


◇回す人はどんな人?!
神のように心優しい方に違いないです。


◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
え、ちょ…流石にこれは難しい。
あ。たぶんこんなサイトを見ているということはほわんほわんに桃色な方なのでしょう。


◇罰ゲーム◇
とりあえず、おすすめのアニメとかマンガとか小説とか教えなさい!
いえ、教えてください(汗)

とのことでしたので、色々羅列してみるんだぜ。正直、記憶力との勝負です。

アニメ
⇒鉄コン筋クリート
 ウサビッチ
 ケロロ軍曹 2ndシーズン
 さよなら絶望先生
 俗・さよなら絶望先生

漫画
⇒ねくろまねすく
 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 荒川アンダーザブリッジ
 お迎えです。
 ディエンビエンフー
 TISTA

小説
⇒巷説百物語
 クビシメロマンチスト
 クビツリハイスクール
 神曲奏界ポリフォニカ リベレーション・ブラック
 トリツカレ男
 李欧

……自分の記憶力貧困すぎて泣けてくる。特にアニメ。
実はアニメから少し離れていたので、どうにも出てきません。あ。RDも面白いよ!
漫画とか、本当思い出せた限りな感じですみません。もっとなんか色々面白いと思いながら生きてると思ったのに。
小説も…うん。車輪の下も結構好きです。人間失格も好き。雨更紗も好きです。
あれ、なんだかんだでぽろぽろ出てきた。 

えー、では藤崎からの罰ゲーム……回す人指定もしていないってのに罰ゲームも何もないんですが。
取り敢えず巡音さんのオススメ曲があったら教えてください。以上。
01:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1554-f6ff2da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
