*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

胸が苦しい(物理的に)

今日も今日とて、ふつえいが好きで頭が悪いです。
これ一体、何科にかかればいいんでしょう? 精神科?
そろそろ自分で自分が可哀想になってきます。しかしやめられない。止まらない。

そういや、すっかり忘れてたですがルカちゃん(@ボカロ)誕生日おめでとうですね!
祝いたい。ちょう祝いたい。
しかし服の構造が分かりません。畜生。
世間では色々と言われてますが、ドジっ子天然Sを推奨したいと思います。そしてルー語遣い。
とにかく楽しみです。歌声まだ聞いてないんだお!

あ。えーと、先日ぽんちゃんにかまって頂き、だっらだらしました。
本当、清々しいくらいだらけた。
色々と面白いハプニングもあったのですが、ぽんちゃんの名誉毀損になるといけないので、内緒です。取り敢えず今までにない体験だったので、楽しかったです。疲れたけど。
延々とドライブしてお話してたですが、その中で出た結論。→ノーマルの趣味は本当、一緒なのにね!
復活において、綱京は無視できんだろという話でした。早くふたりはフェアリー(=子ども)こさえるといい。
ノーマルじゃないけど、ムックはお母さんだよねって言ったら同意して貰えてちょう嬉しかった。
しかしぽんちゃんがへたでハマるとしたら、英塞とか行きそうだよなって思ったんだ。

ドマイナーですが、あたしは波塞を推奨してます。いいぜ。波塞。
後、日台が好きです。すごく好きです。
いぎじゃんは譲れない。あたしの聖域なんだ。ピュアピュアしいんだもん、奴ら!

なんか他にも色々あった気がするんですが腹が減って思い出せない。アイター。

あ。擬人化サイト作りたいです。ブログサイトでいいから。
宇宙蛙とロコ。
しかしよく考えると今だってメインは擬人化だ。自分でキャラデザしてないだけで。
スポンサーサイト
12:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1553-117ef660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
