*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

今なら ってのを何度思った?

実習一段落です。後は記録地獄です\(^O^)/
正直もう記録とかやりたくねぇ。データベース? 何それ。地球外生命体?

そんな記録が終わらない中、遊ぶ予定だけは経ってます。
先ずぽんちゃんにかまって頂きます。お好み焼き食いに連れてって貰うんだ。
後、ひとり映画行ってきます。誰も付き合ってくれないんで。20世紀少年第一章とチェ。
第二章前に第一章もっかい上映してくれるんだってさ!

映画といえば実習グループの子にハンニバルシリーズ観ながらケンタ食おうって誘ったら、もっそい拒否されました。失礼な。
公開順に観た後、時系列順にもっかい観ようじゃないか。
ライジング→レッド・ドラゴン→羊たちの沈黙→ハンニバルの順に観たい。ハアハア。好きな割りに実はハンニバルの内容がうろ覚えです。
戦闘豚が出てくるのはハンニバル? あれ?
なんか思い出したら腹減ってきた。
羊たちとハンニバルは鶏肉、レッド・ドラゴンは牛肉、ライジングはシチューが食いたくなりますよね。

あ。以下、ほとんど私信な鏡音きょうだいと初音さんの話です。ていうか、プーチンPの解釈。

解釈っていうか自分でもよく分からん部分。
初音さんって何なんでしょうね。取り敢えず何もないものってのは理解。
初音さんは自分の意思で歌ってるんじゃないということはよく分かる。
壊すもの=リン。盗むもの=レン。彼=P。かなって思ってる。
ドナは…………うぅん。彼=ドナは何かスッキリしない。

そして話が色々飛びますが、新曲で話題ながくぽさまですが=Pの理論はだめかな。うぐぅ。
けれどPだとしたら歌うのは変ですよね。

なんかまとまらない。ううぅぅ。

取り敢えず一部巡回し直してくる。
ドナさま怖いんだけど。ちょう怖いんだ、一部のドナさま。
スポンサーサイト
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1551-636cdd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
