*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

さよならのタイミングを忘れないでね さよならしようねお互いの為

何がなんなのかよく分からないままジョイを書き上げました。
連載ふつえいの後にでも上げようと思います。ていうか連載ふつえい書き上げてるのに、なんで上げてないんだろう自分…。
嗚呼。タグ打ちしてないからか。

久々になんか色々擬人化サイトさん巡ったら滾ってきました。
ていかそもそも、今だって擬人化じゃねえか扱ってんのって思ったら、自分どんだけ擬人化好きなんだろうと疑問が上がりました。
ちなみに回ったのは、蛙と兎。ロコも回りたい。でも生息してるのかな。2発売で出戻った方とかいらっしゃるかな。

あ。ロコの2発売記念絵を途中まで書いて放置してます。
しかしまあ需要なんかないだろうからいいか。その内、自己満足で書き上げれば。
ついでとばかりに主張してたのは、黄黒と桃赤と青緑でした。あ。ロコだよ。蛙じゃないよ。

蛙は黄赤が最初好きでしたが、いつのまにか紫灰とか緑桃に転びました。
他は橙。橙が単体で好きすぐる。

兎は緑赤でファイナルアンサーです。
え。うん。ないですよね、緑赤。
蛇足ですが、キレネンコの設定が余りに腐女子向け過ぎて死にそうです。原因は鼻血による失血ショックです。だめだ。

すごくキャラデザがやりたくなってきた。だめだ。だめ。
兎のキャラデザがしたいよ。堪らないよ。
取り敢えず、プーのが年上設定です。キレネンコちょっと下。学年ではふたつ。歳ではみっつくらい。
キレネンコはなんか早生まれっぽいですね。ていうか冬の寒い最中に生まれてそうだ。

誰に言うでもなく思ってたのですが、折角の機会なので(?)主張しておきたいんですが、シーくんとエストの関係が橙と黄色みたいなのだとしたらもっそい悶えます。好き。
その場合、露ったまは紫ですね分かります。灰はラトですね分かります(ヤンデレ要因)
緑はメリーですよねそうですよね。クローンがいっぱい。どれが本物か分からない。
赤はいぎぎでしょうか。いや。武器マニアでいいのか。
あーしかし液体気体きょうだいが北米ズでもいいかもしれない。
すみません。これ、どっちも分からなきゃひたすら謎な文ですね。
スポンサーサイト
16:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1545-ce003844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
