*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

ただ極当然のように出会った

20090105.jpg


なんかもう当然のように、メリーとこりあですみません。
もうこいつらいつ結婚するんだってくらい、あたしの中では仲良しさんなので許してください。
おかしい。そもそもあたし、へたって米英から転んだってのに。核融合並みの爆発が起こったみたいです。
だって、初期ではかんたいだったんだぜ自分。いや。今も好きだけど。
どうしようもないくらいに、こりあがすきすぎてじぶんでせいぎょできなくなってるんだ。このきもちをめりーにもおすそわけしたいくらいに。
……ひらがなで書いたら許される気がしたけど、そんな訳ないってことに気がついた。

そういやすごく今更な書籍版二巻ネタなのですが、こりあの誕生日が変わってましたね。ぎょくいんの流れた日に。
ていうかあの日ってにっさまには絶対祝って貰えない。諸々の事情があるので、一体どのようにしてにっさまはこりあにおめでとうって言うのかなって考えたら三日くらい暇が潰せそうだと思いました。
こりあもその日ばかりはにっさまのとことか行かないんだろうなと思ってます。つーか行けないんだろうなーと。色んな感情から。
後、あの誕生日は今のこりあの誕生日っていうか分離したっつーかさせられた日、として捉えているのでなんかそれどころじゃないような気がします。おねえちゃんのこととかいっぱい考えちゃえばいいんじゃないかな。
メリーは祝うつもりでこりあの家に行ったんだけど、なんかそれどころじゃなくてただずっとどうしようもないってのに傍にいたりすればいいと思うですよ。他人行儀に作り笑いばっかり浮かべるこりあがそんな余裕もなく憔悴してる姿に不純ながら胸キュンしちゃえばいいと思う。
スポンサーサイト
03:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1543-7176199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
