*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

ラジオから聞こえるノイズがもっと大きければよかった

20090103.gif
突如ママンから電話によりおつかい要請された訳ですが、冗談でもなんでもなくこんなでかさのぬいぐるみを買いに行かされました。
ええ。徒歩で。
……一体なんの罰ゲームだいママン。

こんなおつかいに行く前後はひたすらジョイで悶々してました。
柚子茶がうますぎるのがいけないんだぜ。メリーの風邪っぴきを妄想しだしたら止まらなくなっちまったんだぜ。
何に萌えたって、自分で作った設定に萌えた(ひとり上手)
御本家さまにより、こりあのおてて火傷説は否定されましたが、勝手に押し通してみて悶々する。だる袖でなくとも、手袋があるじゃないか!と目覚めたら楽しくて仕方ありませんでした。ハアハア。
既に風邪とか関係なく萌える。
結論として、新年早々自分には落ち着きが足りないと思った。

そして否定されたにも関わらず、こりあ手袋話をそのうち書きそうです。頭の中では固まってきた。
問題は言語化していく時間が自分にあるのかどうか、とそういうとこ。
ただひたすらもう可愛がられるこりあが見たいんだ。自給自足しか手段がないっぽいので踏ん張ってます。
ネタだけでも自給自足にはなるので、これでいいのかもしれないとか思ってしまう自分の弱さに呆れます。

そんな感じでネタだけで放り出してる話があります。
シー君がラトとお友だちになるお話とか。最終目的は、露ったまで、いぎぎを泣かしたくて露ったまのとこに行こうとするシー君が頭の中に生息しています。
シー君は目的の為なら色々できる子だと思う。ラトとの友情を踏み台にしたり、とか。罪悪を感じるのかは兎も角としてできてしまう子。
他はジョイでお兄ちゃんと一緒なお話。韓+英。米+中。
書きたいのは米+中。にーにに「アレのヒョンジェには気をつけろ」と言われるメリーを書きたい。
ヒョンジェはこりあのとこの言葉できょうだい。
にーにが指し示してるのは自分ではなく、北のあの子。他にも色々「竜の鱗に触れるときには細心の注意を払え」とかそういうことを言ってるにーにを書きたい。
にーにには是非ともはんとうズを、竜の頭と竜の尾と表現して頂きたい。考える頭と動く体。頭は南で尾は北。ふたりでひとつ。今は蛇尾扱いされているが、あの子が方向性揃えたらすげえんだぜって感じのことを主張して欲しい。

じぶんあたまかわいそうってすげえおもった。

余りに可哀想だったので、知識を詰め込む為に真面目な雑誌を定期購読することに決めました。
新聞を毎日読む余裕がないので月刊誌で補う。
いや。新聞読む時間くらい作れよって話なのですが。

しかし新聞と一年くらい離れてたので、今更何処の新聞を読もうかと悩んでしまいます。
う、うぅ。朝日か毎日か日経か?
近所の方は中日が多いみたいです(ローカルネタ)
最終候補は朝日か日経。はたまた読売。
皆さん、おすすめの新聞とかあるのだろうか…。すみません。仕様もないネタ振りで。
04:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1539-66ad64cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
